2006年11月17日

本日バドミントン((o(^∇^)o))



今週に入って急に寒さが増したような・・・ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

今日のバドミントンは体育館の中なので、大丈夫だけど、

再来週と12月のテニスは、かなり寒いかもexclamation&question


みなさん、年末に向けてQP-Sの行事以外にも、会社関係、

友人、家族などなど、たくさん予定があると思います。

ので、帰宅後は必ず"手洗い+うがい"をして、風邪予防に

努めて下さい。m(_ _)m


クリスマス雪まであと1月ちょっとるんるんと、いう事で、

このblogも期間限定イメージに変更してみました(^_-)-☆


posted by satoru at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年11月13日

久々のテニス



前回雨で中止になったので、約6週間だなぁ〜。

今日は天気は晴れだけど、風が吹くと 寒ーいっ!!((p(>_<)q))

はたして、今日のテニス何人来るのか不安だけど、

みんな!気合いれて頑張ろう(>д<)〇!
posted by satoru at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年10月24日

残念~(>_<。)~



昨日は久々のテニスだったのに雨で中止にもうやだ〜(悲しい顔)

今シーズンのテニスはあと、11月13日、27日、12月11日の

3回しか残ってないし・・・。あ〜残念(_ _;)。。。

posted by satoru at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年10月04日

あれれ?c(°.°*)



昨日は2週連続でテニスだったので、みなさん勘違い???

いやいや、私の連絡ミスで、4人しか集まりませんでした(´ ▽`).。o

テニスコートは勿論1面しか使用せず、休憩なしの超ハードな

練習になりました。


4人順番にサーブの特訓って感じで、けっこう楽しかったし、

おかげで、ようやくテニスらしくなってきたような気がします。


でも、やっぱりワイワイ楽しくやるのがQP−Sなので、

次回からは、"しっかり連絡"するように心がけます(*^ー`)v



posted by satoru at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年09月26日

昨日のテニス



秋に入り、だんだん涼しくなってきましたね!

会社でも風邪ひきさんがいますが、みなさんは大丈夫ですか???


でも、テニスには、ちょうど良い季節で、前回までの大汗もなく

昨日は気持ち良くテニスできました(^-^)vイエイ!


10月は"スポーツの秋"と言うコトで、通常2回のテニスに加えて

6日と20日にクロスロードさんの主催するバトミントンに

参加させてもらうことになりました!!


QP−Sとしても、久々のバトミントンなので、楽しみですね。






posted by satoru at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年09月09日

晴れるかなぁ〜?



明日9月10日(日)は

2006年 Club QP-S "ウェイク&BBQ"in浜名湖Wです。


9月に入って少し涼しくなってので、ウェイク後は結構寒い ふらふらと思いますが、

焚き火をするので、ご安心を手(チョキ)

今回も東京からメンバーが参加してくれるので、楽しみるんるんです。


今年最後の浜名湖なので、めいっぱい楽しみましょう!
posted by satoru at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年08月21日

結果報告!!



昨日8月20日(日)のイベント

2006年 Club QP-S "ウェイク&BBQ"in浜名湖V

は天気も晴れで、大盛況でした!!


今回も忙しいトコロなんとか東京からも仲間たちが来てくれて、

みんなが、いっぱい楽しんで、いっぱい盛り上げてくれたので、

感謝感謝です。ありがとっ♪ヽ(^-^ )

今回は総勢25人(過去最高)だったので、船でウェイクを引っ張ってくれる

IP船長さんは大変だったかな?(^^; )



9月に入ってからの第4回も計画中です!

今夏の最後の浜名湖になるので、また一生懸命準備しま〜す。


kai.jpg
こんなのも採れましたよるんるん


posted by satoru at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年07月31日

昨日の浜名湖



06年第2回ウェイク&BBQin浜名湖は、

前回以上に盛り上がりました手(チョキ)

AM4:00に現地入り〜PM6:30解散まで、天気も晴れで、

人数も20人くらい集まったし(o^-^o)最高でした。


ウェイクは今年2回目と言うことで、余裕を持ってできました。

ただ、人数が多かったので、2本だけでしたが・・・(-_-) それでも

チョッとは前進したかな(^^ゞ

みんなの華麗なライディング姿と写真に収めたので、今度ここか、

Club QP-SのSiteにUPしときます。


明日は久しぶりのテニスです(・_-)ノ 前回から、一ヶ月くらい空いちゃったし、

昨日の筋肉痛も残ってるし、みんな上手くやれるかな???

まぁ〜楽しくやるのがモットーだから、いいけどねexclamation×2
posted by satoru at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年07月18日

初 ウェイク

心配してた16日の天気朝から晴れで最高の浜名湖日和でした。

前日の夜12時まで、浜名湖でシーバス釣りやって、それから家まで

40分→いい気分(温泉)レストラン→2時間くらい寝て、AM4:00出発→買出し

→AM6:00現地到着→テント設営、まずビール、そして火熾し等々・・・。

8時頃からみんな集まりだして、イザ船遊び開始!!

今回のメシは、QP−S恒例のブラジル風BBQとD・Oでジャガイモを

焼いたのと、ヤキソバ、あとは、いわゆるBBQもアリって感じでしたよ。



1年ぶりのウェイクボード1発目でぶっ飛んじゃいました(*^▽^*)ゞ

やはり体力の低下は否めないもうやだ〜(悲しい顔)

次回8月の浜名湖までに少しでもトレーニングしとかなくては(; ̄Д ̄)

最近雨ばっかりで自転車通勤もサボってるし・・・・・・イカンイカンパンチ



今日のテニスも雨中止になっちゃいました(´ヘ`;)

体力強化には大事なイベントなんだけど・・・残念。


梅雨あけは何時???




posted by satoru at 19:12 | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年05月23日

今日のテニス


前回と同じく今日も雨です。

さすがに今回は中止にしました。(´_`;A''

次回は6月6日なんだけど、もう梅雨っぽいからなぁ〜また雨

中止になりそうだなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by satoru at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年05月10日

雨の中・・・

昨日は雨だったけど、テニス決行しちゃいました。

テニスコートを借りてたのが、19:00〜21:00までなんだけど、

ちょうど始めようとした時に小雨降りだしちゃってヽ(TдT)ノアーウ…

それでも、まーやっちゃえexclamation×2ってコトで、2時間きっちり楽しみました。

終わる頃には止んでたんだけど、ジャージは雨と汗でビショ濡れでした。たらーっ(汗)



今日も雨の予想だったけど、曇りってたので、仕事で行った藤枝の帰りに

またまた、寄り道(´ ▽`).。o  高尾山周りで島田まで、1時間ドライブるんるん

車1台がやっと通れるくらいの道がづ〜っと続くんだけど、

その途中には、まだ水がすんごく冷たそうな川があったり、

山の谷間に茶畑が広がってたり、とても癒されました。

okubo.jpg

高尾山 大久保辺り  まだ茶摘前でした。
posted by satoru at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年05月09日

本日のテニス

うわ〜(´ヘ`;) 雨降ってきたぁ〜〜〜。

せっかく今日からコート2面貸切になったのにバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

なんとか止んでくれないかな〜

って言うかやんでくれ〜い(´∀`)ノ⌒◎┃賽銭箱┃
posted by satoru at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年04月20日

雨上がり

今日は1日雨予報だったので、テニスは久しぶりに中止かな?
と思ってたら、午後から急に晴れになったので、急いでみんなに
中止の中止?→決行!!の連絡して・・・。

と言うことで、テニス行って来ます。
posted by satoru at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年04月06日

本日テニスです。

さてさて、4月になってからは穏やか(ヒマたらーっ(汗))な日々で、
今日なんかは、今、17:40だけど、もう会社で、ジャージ姿に(⌒・⌒)ゞ

テニスは19:00〜なんだけど、それまで何してようかなぁ・・・
いつもは、仕事頑張って終わっても、ギリギリか30分くらいの遅刻パンチ
だったから、なんだか、やること無くてblog更新してま〜す。(^◇^;)


今日は新人さん( テニス経験者らしいけど)が2人来るので、ちょっと
楽しみっす。

あーぁ、まだ時間あるからストレッチでもしてよーっとるんるん

posted by satoru at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年03月22日

明日のテニス

またまた久しぶりの更新っす(⌒・⌒)ゞ

先週一週間惹いてた風邪も、ようやく治ったし手(チョキ)
明日のテニスは楽しみだなぁ〜。
天気も午後からは晴れみたいだし、もう寒くはないでしょう。

宿題
今までサボってたHP用の写真も明日は必ず撮る。
お花見の予定もみんなで決める。

以上、次回の更新にて、報告します。


posted by satoru at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年03月10日

初テニス

いよいよ今年のQP-Sも始まりましたよるんるん
昨日は久しぶりのテニスだったので、みんなが
思い出しながらのスタートだったけど、結構やれたね!
途中からは熱くてちっ(怒った顔)腕まくってたし、◎でした。

ただ、次回はもっと人数が増えればいいかなぁ。
3月は皆さん忙しいとは思いますが、頑張って参加してね!

で、次回は3月23日(木)です。
さらに、その次は4月6日(木)です。
詳細はクラブQP-SのホームページにUPしときます。


そろそろ、HPに載せる写真も撮らなあかんなぁたらーっ(汗)

posted by satoru at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2005年12月12日

忘年会

忘年会最高に盛り上がりましたよね!
会場に使わせてもらったアンジュさんも素敵だったし、
大切な初期メンバーとも久しぶりにお酒を歌を共にでき◎でした。
これで、2005年のイベントも無事すべて終了することができました。
みなさん御協力ありがとうございました。
1年を振り返ると、新しく参加してくれたメンバーがいて、
初テニスも大成功で?と、6年目にしてまた前へ進めた良い年でした。
これからも一生の友として、宜しくお願いします。
posted by satoru at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2005年12月10日

テニス&忘年会

今年新たに11月から初心者6人で始めたテニスも一昨日で終了。次回は暖かくなる春頃かなぁ〜。それにしてもみんな上手くなったね!来年まで忘れないように願います。
さてさて今日は2005年QP-S忘年会です。ちょっと体調不良なんだけど
今日はビール呑むぞぉーカラオケ歌うぞぉー手(チョキ)
posted by satoru at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事