2010年11月09日

結婚式


11月7日(日)

QP-Sの仲間 てるくん & ひとちゃん の結婚式でした!


10.11.07.jpg


いやぁ〜良かったよ(゚ーÅ)



カッコ良くて頼もしい てるくん

穏やかでしっかり者の ひとちゃん



すっごくぴかぴか(新しい)輝いてぴかぴか(新しい)ました!





いつまでも



お幸せに(*^▽^)//""
おめでとう!





ここからは、お料理偏です。


前菜?

10.11.07.1.jpg


スープ?

10.11.07.2.jpg


鯛?

10.11.07.3.jpg


シャーベット?

10.11.07.4.jpg


肉!!

10.11.07.5.jpg

いつもは余興があって食事する余裕がないのですが

今回は出番ナシと言う事で、ゆっくり頂きました(^ー,^)
posted by satoru at 17:57| Comment(0) | Club QP-S 行事

2008年09月26日

今日のQP−S


一雨毎に美味しい季節が近づいてきますo(@^ー^@)o

お肉も魚も脂が乗ってサイコーグッド(上向き矢印)でも脂肪に直結しますバッド(下向き矢印)

けど今朝のラジオで、秋の主役"茸類"を一緒に食べると、

お腹に付く前に燃焼させる効果があるexclamationって言ってた。


やっぱ 鍋だね!! (´p`*)


でも運動もしなくちゃねexclamation×2


と言うことで、今日はCROSS ROADSさん主催のバドミントンです。


bodo08.9.26.jpg

だいぶ涼しくなって仕事後に一汗あせあせ(飛び散る汗)かくには丁度良い季節です。


ん?なんとひらめき来週はもう10月か(゚□゚;)早や〜〜〜

と言うコトは、そろそろ忘年会の企画を考えねば・・・
posted by satoru at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2008年01月07日

ぴかぴか(新しい)新春ぴかぴか(新しい)【焼き芋会】


1月5日(土)"ヂッチ"一族のお誘いで 焼き芋会 に

参加してきました手(チョキ)


PM 14:00 某竹林に集合!→枯れ竹を集めて薪作り。

PM 15:30 焼き入れ開始exclamation×2

yakiimo1.jpg

火熾し中ですヽ(`◇´ ガンバレー!!


で、40分後↓↓↓焼けましたるんるん↓↓↓

yakiimo2.jpg

産地直食取れたてぴかぴか(新しい)人参芋を使用。Σ(゚∇゚;)!!オレンジ

食べ慣れてるさつま芋に比べて、甘さ控えめ&みずみずしい

かなり美味かった(´ー,`*)



PM 16:15 二回目の焼き入れ開始!


日も落ちて夜かなり冷え込んできたゾ!ひらめき


常に車に満載してあるたらーっ(汗)キャンプ道具の中から

キャンプチェア、ランタン、防寒シート・・・を取り出し

こんな時期に役立つとわ 「(°へ°) で、続行!!


途中、ソーセージ焼いたり、新ジャガを焼いて

バターや塩でいただきながら、ウマカッタ(^q^*)


10kg ほどあった芋を全て焼き終え>(;´・`)>


PM 19:30 お土産たっぷり貰ってハートたち(複数ハート)

解散です。


posted by satoru at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2007年12月29日

本年度も無事終了ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


おかげさまで、今年のQP-Sの行事も昨日で(バドミントン)

すべて終了しました!ヽ(゚∀゚*)ノ オツカレ!


と言っても、釣り部は今日も活動中ですが( ̄∇ ̄☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん、今年一年ありがとうございましたexclamation×2m(._.*)m

来年もどうぞ宜しくるんるん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 釣りブログへ
posted by satoru at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2007年12月03日

2007バー忘年会ビールとヒラメ


今年の忘年会も無事?終了しました(´ ▽`).。o 

みなさん、お疲れ様でしたexclamation×2

去年とほぼ同じ23名の参加で盛り上がりましたねるんるん


@次会 若林→A次会 小豆餅→B次会 街中

で、AM5:30終了。○Oo。.(T¬T)/


家に着く頃には、空が少し明るくなってましたたらーっ(汗)


_ここで、一句__________

 忘年会

 6時に帰って

 妻、激怒

______________by satoru_


まだ眠くなかったので、ハリーポッター観てたら

速攻(∪。∪)。。。zzzZZ

が、プリキュアTVと共にAM8:30起こされるむかっ(怒り)

勘弁してくれ〜(T∇T )


その後もなんとか寝ようと試みるが失敗もうやだ〜(悲しい顔)

AM10:00 前夜に1軒目で乗り捨ててきた車(セダン)を取りに

徒歩でGOexclamation(途中バスも使いましたが)


で、帰りにケーキを買ってきて1件落着手(チョキ)


夕方4時半頃、IP船長から釣果報告mail to

hirame51.jpg

ヒラメ 2Kg 51p

ヒットルアーは魚道90のピンクだそうです。







posted by satoru at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2007年10月29日

みかん狩りo(*^0^*)o



みかんの都合により、来週の予定だったみかん狩り

1週間前倒しでして、昨日行ってきましたるんるん

朝から晴れで、気温も10月末とは、思えない程グッド(上向き矢印)

突然の予定変更だったため、参加メンバーは2家族だけたらーっ(汗)

なので、せっせこ(;´▽`A``採りまくりましたexclamation×2

↓↓↓こんな感じ↓↓↓

mikan.jpg

30kg用のコンテナ満タンです手(チョキ)

次回は、年末の青島です。
posted by satoru at 17:03| Comment(1) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2007年10月10日

久しぶりに再開_〆(・_・。)



なんと目約3ヶ月ぶりの更新です( ̄ー ̄)ゞ

前回のネタは”思いっきり夏”だったのにたらーっ(汗)

気が付けばひらめきもうすっかりビール欲の秋突入るんるん


釣り部では、遠州灘にて、太刀魚、とらふぐ、秋サバ、秋アジ等、

旬の魚が釣れております手(チョキ)

浜名湖でも、脂ののったシーバスや、ヒラメのシーズンinですexclamation


で、メタボチックなので、スポーツの秋もシーズンinしますよー(長音記号1)

まず明日のテニスは、怪我しないように頑張りましょう(>д<)〇!
posted by satoru at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2007年05月29日

テニス最高((o(^∇^)o))



昨日の夜は少し寒いくらいだったので、ジャージでやろうか

それとも、半袖でやろうか・・・"o(-_-;*)

で、結局、下はジャージで上は半袖スタイルでテニス


残念ながらナイター設備故障の為ふらふら1面だけしか使えず

3対3の試合形式で特訓開始exclamation×2


動いてると汗はかくけど、風が気持ちよくて全然疲れないので

怪我の心配もないし、今が一番いい季節なのかなぁ。

なので、2時間休憩ナシで、いい運動ができました手(チョキ)


QP-Sで"テニスごっこ"始めてから約1年半。みんなソコソコ?

やれるようになり、一段と楽しくなってきましたるんるん


次回からは貸切やめてもいいかもexclamation&question
posted by satoru at 22:12| Comment(0) | TrackBack(1) | Club QP-S 行事

2007年05月15日

テニス日和o(^o^)o



昨日のテニスは、ここ最近で最多の7人の参加ぴかぴか(新しい)

昼間晴れは暑いけど、夜夜はまだ、だいぶ涼しいので、

スポーツやるには一番いい季節なんじゃないかなexclamation&question

ほど良く汗かいて気持ち良いですよ('-^*)

posted by satoru at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

( *゜▽゜)/°・:*【祝ご結婚】*:・°\(゜▽゜* )



一昨日の日曜日、QP−Sのメンバーで親友の"ぢっち"の

結婚式に行ってきましたるんるん

夕方からの披露宴でアクトの45回展望台が会場だったので

夜景をバックに素敵な会場でした。

act.jpg


今回は余興も頼まれていたので、緊張のし過ぎで(*^▽^*)ゞ

あまり食事できませんでしたふらふらが、とてもとても良い式で

少し(゜-Å) しました。末永くお幸せに♪

(k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆



posted by satoru at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2007年05月12日

昨日のバド



諸事情により少し(30分程)遅れて行ったのですが(^∧^)

久々に10人くらい集まったので、コート前面フルに使って

思いっきりダイエットできました手(グー)効果は?です。


終わったあと、みんな疲れたようですが、充実感で顔は

イキイキしてましたよるんるん


残念ながら、仕事等忙しくて、なかなか参加できない人も

都合のつく日は、ストレス発散に是非参加して下さいexclamation
posted by satoru at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2007年05月10日

チョッと衣替え(o^∇^o)ノ



もう5月の中だと言うのに、このBlog雪降ってたのでたらーっ(汗)

とりあえず変えてみました( ∩_∩)/ どう?


さてさて、明日は久しぶりのバドミントンでー(長音記号1)exclamation

連休中に鈍ったモバQ体を、みんなでイッパイ汗かいて

戻しましょうexclamation×2
posted by satoru at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2007年05月09日

浜名湖ルール



休みが明けてからここ何日か天気の晴れ日が続き、

これだけ暑ければウェイクやれそうだなぁ〜o( ̄ー ̄;)ゞ

でわでわ、チョッと様子を見に三ケ日へ( ̄ε ̄)〜♪

kirakira.jpg

未だ水は冷たいけど、すごく透き通ってて↓こんな感じ

kirakira2.jpg

あさり採りながらBBQは最高だなぁ〜(^¬^)


ただ、潮干狩り天国の浜名湖にはルールがあり

asari.jpg

↑だそうです。

まぁそんなに厳しくないけどねexclamation
posted by satoru at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2007年03月24日

昨日のバド 



今回はみなさん、スノボ、風邪、仕事・・・と各々事情が重なり

今までで最も少ない5人でした(||||▽ ̄)


男子4人+女子1人(経験者)だったので、どハードな練習で、

両膝にアオタンがふらふら

でも、家に帰ってからのビールは最高でしたd(-_☆)


だいぶ暖かくなってきて、体育にはいい季節なので、になさん

どんどん参加してくださいねexclamation×2

次回は、3月26日(月)テニスです。



posted by satoru at 10:14| Comment(1) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2007年02月08日

シーズン・イン(b^ー°)



いよいよexclamation×2明日2月9日(金)から2007年のClub QP-Sの

体育ごっこが始まります手(チョキ)



まだ、2月だけど、わりと暖かいし、体育館の中なので、

けっこう動けそうε=ε=┏( ・_・)┛


冬の間に"ぶよった"体をバトミントンで解消しましょうグッド(上向き矢印)


3月からは、テニスも始まりますので、週イチでQP-Sです。

さらに、今年は暖冬のおかげで、浜名湖&沖の釣期が例年より

早いそうなので、これから忙しくなりそうです("▽"*)


決まった予定はどんどんClub QP-SのホームページSchedule

アップしていくので、確認して下さい。


釣りの予定だけは事後報告になることもあります♪〜( ̄ε ̄;)

posted by satoru at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年12月14日

今年最後のo(ToT;)




月曜日に無事、ラストテニスを終え、明日のバトミントンで

2006年のQP-Sの行事はすべて終了です。ヾ(;´▽`A``

と、言うことで、みなさん来てねー(長音記号1)

posted by satoru at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年12月12日

無事終了>(;´・`)>



今年のQP-S忘年会ビールも例年通りexclamation&questionの盛り上がりで

ナントカ無事に終わりました。わーい(嬉しい顔)

今回は参加が多かったけど、前日まで人数が確定しなかった為

お店の予約の変更、変更で、お手伝いしてくれたJさん

大変だったねexclamation×2 (^人^)感謝っっ♪


posted by satoru at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年12月08日

明日は □\( ̄∀ ̄*) 酒だー!



2006年も残すところあと1ヶ月を切り、仕事やイベントに

大忙しの時季ですが、明日の"QP-S忘年会 2006"では、

そんな、すべてを忘れてビール飲みまくりましょう(^_^)_U 

posted by satoru at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年12月01日

無念llllll(-_-;)llllll



今日は楽しみにしてたバトミントンるんるん

朝からハイペースで仕事して、目標5時終業((o(^∇^)o))

ところが、昼過ぎに携帯電話が・・・。

突然の突貫工事が決定exclamation×2 ギャーーーヾ(≧∇≦)〃

浜松駅内の工事で7時〜なんだけど、終わるのは、きっと

深夜かなexclamation&question(何時に終わるのか???)


と言う事で、本日のバトミントンは行けません(ToT)

考えて見ると今まで1度も<QP-S>のイベントを

欠席したこと無かったのになぁ〜。

みなさんm(T-T)m ごめんなさい。

今日はIP船長がリーダーなので、よろしくお願いします。

でわ!夜勤に行って参ります(☆_¬)

posted by satoru at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事

2006年11月27日

今日のテニスは



夕方まで晴れてたのに、5時半ごろ急に雨が・・・。

一応、テニスコートの管理者にphone toして確認したら

やっぱり雨天中止だそうですヽ(TдT)ノ

年内のテニスは残りあと12月11日の1回のみですexclamation

年末にかけてビールレストラン機会が増えるので、テニスは運動できる

大事なイベントなので、次回は晴れてほしいなぁグッド(上向き矢印)

posted by satoru at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事