2010年02月09日

シンプル旨メ〜


2月8日(月)

磐田の いこい へ

10.02.08.2.jpg

ココは裏のハナレも合わせると40人程入れるのですが

さすが人気有名店だけあって平日でも混み混みです。


10分程グルグルして駐車スペースをナントカ確保→入店(^。^;)

店内でも待ち状態でしたが独飯だったのでチョイ待ちで着席るんるん


注文したのは↓コレ↓

10.02.08.1.jpg

塩ラーメン \500 + チャーハン \550 = \1000(セット割?)


インパクト・ラーメンとは真逆の、あっさりラーメン

この旨みタップリの透明スープがチャーハンに ド合う!


しっかり美味いラーメン&チャーハンに 大満足(^ー,^)

毎日来てそうな常連さんが多いのも納得です。


_____________________________


明後日は雨、波は大した事無さそうですが風がヤバイです(TεT;)

雨天ならルアーズのトローリング研究会に行きたいんだけど・・・


出撃or中止の決断が当日の朝なので予約してません(_ _;)

posted by satoru at 19:30| Comment(2) | ラーメン・グルメ

2010年02月05日

今日は近所で


2月5日(金)

白羽の ラーメン二葉 へ

10.02.05.4.jpg

会社からすぐ近くなのに初めての入店るんるん

10.02.05.2.jpg

↑メニューはこんな感じ↑

↓こっちはセットメニュー↓

10.02.05.3.jpg

注文したのは↓コレ↓

10.02.05.1.jpg

鳥のから揚げセット

ラーメン(しょうゆ)+ごはん+から揚げ ¥800


ラーメンは王道直球"The 醤油" って感じで、勿論美味いぴかぴか(新しい)


それよりこのから揚げ、写真でも解ると思いますが・・・



ド デ カ イ !!



それも、握り拳サイズが3個ですよ!!


おかげで、上顎を遣られましたが  大満足(⌒ー,⌒)

他のセットメニューも気になります。


______________________________

来週の木曜日は雨マークになってますねぇ〜llllll(- _ -;)llllllズーン

きっと好転するでしょうけど・・・。
posted by satoru at 20:37| Comment(0) | ラーメン・グルメ

2010年02月04日

ラーメンあれこれ


携帯にラーメン画像が溜まってきたのでドドドっとUPします(^_^;


1月29日(金)

2週間ぶりに高丘の 麺 なばり へ

ちょうど お昼時でメチャ込み中、申し訳ないけど・・・

10.01.29.jpg

やっぱり↑コレ↑ 極なばり ¥1,000


このボリュームに、味に


大満足(⌒ー,⌒)




2月1日(月)

雨の中 冨塚の 七星ラーメン へ

注文したのは↓コレ↓

10.02.01.jpg

七星 特盛つけ麺 ¥1,200

おっと!久々の高額ラーメンに 期待大♪


でしたが・・・

麺     → 普通
スープ  → 普通 
肉     → カタイ 


以上。



2月2日(火)

天神屋へ

10.02.02.jpg

ラーメン定食 ¥680



2月3日(水)

湖西の ののや へ

10.02.03.1.jpg

ラーメン屋と言うより定食屋っぽいかな!?

でもメニューを見ると目ラーメン屋ですね!

10.02.03.3.jpg

注文したのは↓コレ↓

10.02.03.2.jpg

つけめん チャーシューもり ¥780


つけ麺のスープにしては大きめのドンブリの中に

短冊切のやわらかトロントロンのチャーシューが

これでもかっ!ってくらいに ゴッソリるんるん


この値段に、味に、ボリュームに


大満足(⌒ー,⌒)




2月4日(木)

湖西の 桃山商店 へ

10.02.04.1.jpg

多米峠の入り口です。


とんこつ専門店かと思ってましたが、いろいろあります。

10.02.04.3.jpg

注文したのは↓コレ↓

10.02.04.2.jpg

桃山ラーメン(しょうゆ)¥600 + 田原産味付たまご ¥100


しっかり味の美味しいラーメンに


大満足(⌒ー,⌒)



______________________________

気がつけば、もう1ヶ月も釣りに行ってません。

今週末も保育園の参観会で出撃できないし o(T^T)o ウー

ただ、準備だけはと、釣具屋へは通ってまして・・・

どこの釣具屋でも話題は アマダイ アマダイ アマダイ

と、言うコトでひらめき

2月11日(祝) アマダイ・ジギング 出撃決定!!


ところで、ジグで釣れるのか!?

只今、アマダイ・リグ研究中です(o_o ;)
posted by satoru at 19:05| Comment(8) | ラーメン・グルメ

2010年01月27日

洋食屋のラーメン


今日の現場は袋井だったので、お昼は麺虎と決めてましたが

タイミング悪く、ちょうど12時すぎに店に着いてしまったため

一般客と市役所関係の客で行列ができてました。(TεT;)チェッ


なので、一応用意してあった作戦Bへ急遽変更!


同じ袋井の カジュアルカフェらんぷ へ

10.01.27.1.jpg

麺虎から5分くらいの場所です。

注文したのは↓コレ↓

10.01.27.2.jpg

海坊主 麺 (しお) サラダ付き ¥880


ん?スープが桃色ですね(゚∀゚;)ビックリ!

魚介は、タコ、イカ、エビ、カニ、ホタテ、アサリ…と超具沢山♪

じっくり作り込まれたスープの旨みと言うより

次から次へと放り込まれる魚介と野菜の旨みがスープに混ざり


独特のあっさり系ウ マ シ! が完成してるかんじです。


いつも食ってるラーメンとは全然違う食べ物って感じでした(^ー,^)


昼はラーメンもやってますが、実は本格的な洋食屋さんなので

ハンバーグとかオムライス、自家製野菜なんかも気になります。

が、

面白そうなラーメンがまだあるので、また昼に行ってみま〜す!



posted by satoru at 18:16| Comment(4) | ラーメン・グルメ

2010年01月25日

昼も夜もラーメン


1月23日(土)

幸町の らーめん 麺屋 三九

10.01..23.2.jpg

鍛冶町に本店?があるようで、ここは出来たばかりの様

注文したのは↓コレ↓

10.01.23.1.jpg

塩ラーメン チャーハンセット ¥880


土曜のお昼なのに何故か?ガラガラでしたが味は悪くはないです。

厨房で鍋を振ってるのも麺を茹でてるのも若い女性でした。



この日は新年会だったので・・・

深夜に ラーメン 有楽

10.01.23.2.jpg


Am 3:30に注文したのは↓コレ↓

10.01.23.3.jpg

値段不明のラーメン 

あの○○状態の中、ちゃんと写真撮ってた自分が・・・。

これで〆の予定が、もう1件寄って、Am 5:30帰宅 

m(。-_-。)m ゴメンナサイ



1月25日(月)

曳馬の 電撃羅亜麺 青空きっど零 へ

10.01.25.1.jpg

店の場所が少し解り難くグルグル回って発見!

さすがに有名人気店!いっぱいで少し待ってからの入店。


↓メニューはこんな感じ↓

10.01.25.3.jpg

月曜日限定メニューなんて物があったので、この中から…

10.01.25.2.jpg


注文したのは↓コレ↓

10.01.25.4.jpg

白つけ弐号 ¥720


濃厚な熱々スープには直前に炭焼きしたチャーシューが入り

ギンギンに冷えた極太麺はスープの絡みも歯ごたえもd(^-^)グッ!


月曜日以外にも限定メニューがあるのか?

後日、要再調査ですφ(・へ・;)
posted by satoru at 17:55| Comment(2) | ラーメン・グルメ

2010年01月23日

激旨 らーめん


1月22日(金)

上島の 日向(ひむか)


10.01.22.5.jpg

浜松球場のまん前です。


↓メニューはこんな感じ↓

10.01.22.1.jpg


注文したのは↓コレ↓

10.01.22.2.jpg

唐揚げと


10.01.22.3.jpg

ミニ チャーシュー丼の付いた


10.01.22.4.jpg

特性ラーメン ¥730 + 唐揚げセット \250


餃子+ミニチャーシュー丼+唐揚げ の全部セット¥350もオススメ!



さすが本場九州とんこつ専門店のラーメンだけあって旨い!

最近多い、やたらショッパ香ばしい だけの豚骨じゃなくて

たぶんアサリ?の風味が効いた濃厚とんこつ旨旨スープでした!

ちょっとスープがぬるいのも宮崎風だそうです。



とにかく 大好き♪ な味です!



と、言うことで・・・



静岡No.1ラーメン (自分ランキング とんこつ部門)

暫定1位大喜のとんこつラーメンと一度食べ比べるまでは

日向のとんこつ同率暫定1位となりました。



まだまだあるね!美味しいラーメン(⌒ρ⌒)

posted by satoru at 11:27| Comment(6) | ラーメン・グルメ

2010年01月21日

新規開拓!


今週も未食のラーメンを求めて市内を探索目


1月18日(月)

和田の 荻窪ラーメン十八番


10.01.18.2.jpg

なかなか見つかりませんでしが、なんとか発見exclamation×2


注文したのは↓コレ↓

10.01.18.1.jpg

十八番ラーメン \840 + ゆで玉子 \63


ニンニクの香ばしさと風味の共演 ← 雑誌に書いてた


しっかり味の透きとおったスープが最高でした。




1月20日(水)

伊佐地の 支那蕎麦 来々軒


10.01.20.2.jpg

店の周りに沢山駐車場が有りトラックでも楽勝でするんるん


注文したのは↓コレ↓

10.01.20.1.jpg

忍バラチャーシューメン \850


とろっとろのバラ肉が ド う ま い!




1月21日(木)

仕事で沼津に行く途中、東名清水ICで降りて・・・

清水区八木間の 一元


注文したのは↓コレ↓

10.01.21.1.jpg


県内No.1 みそラーメン \900 (自分ランキング みそ部門)

ちょっと高めですが、どんぶりの大きさがが普通の1.5倍なので

超ボリュームのみそラーメンなんです。


みそラーメンでわ珍しく、しっかり茹でた極細麺で、

真ん中に乗っかってるみそを溶かしながら食べますφ( ̄ρ ̄ヾ)

お好みで壷に入ったみそをガンガン追加してOKexclamation×2

スタンダードみその他に 白みそ チョイ辛みそ もあります。




その後、ちゃんと沼津で仕事して帰りに富士川SAで絶景を



ドーン!!



10.01.21.2.jpg


静岡県 最高 \(^O^)/
posted by satoru at 21:23| Comment(2) | ラーメン・グルメ

2010年01月16日

今週のラーメン


正月が明けて1週間が経ぎ、生活リズムも戻ってきたので


[ラーメン道 2010] が開幕しました!!


1月13日(水)

舞阪の 福ちゃんラーメン

10.01.13.jpg

白湯ラーメン+煮卵+ミニチャーハン ¥910


このセットが"福ちゃん"の最強メニューだと思います。

気が付けば、定期的に食ってます。



1月14日(木)

入野の 麺屋一点ばり

10.01.14.1.jpg


ぱっと目は、"はやたろう"チックなメニューの書き方ですが

ここは焦がしニンニクではなく、味噌がメインのようで…

10.01.14.2.jpg

みそラーメン チャーハンセット ¥890

予想以上に背脂たっぷりでしたが、みそも負けるコト無く

大変美味しゅうございました。



1月15日(金)

高丘の 麺 なばり

10.01.15.1.jpg

迷いながら、なんとか見つけました!

ジャンボエンチョウのすぐ裏(北)にありました。

でも、迷うコト無く↓コレ↓を注文るんるん

10.01.15.2.jpg

極なばり(なばりスペシャル) ¥1000


この強烈なネギのボリュームにちょっとだけピリ辛なスープ

たぶん2種類?のチャーシューと旨麺が最高にでした(^ー,^)


やはり今年もダイエットとは無縁のようです(→o←)ゞあちゃー



______________________________

1月も半ば、大寒波の襲来で強風&極寒な日々が続き

なかなかジギングでも沖に出るチャンスが少なくて、

ましてや浜なんて{{{{(+_+)}}}}アリエナイ

なので、ねちねちメタルジグ工房で悪戯してますが…イマイチ


あと2ヶ月ちょいで トローリング・シーズンの開幕なのです!!

で、IP船長と作戦会議してたら少しテンションがグッド(上向き矢印)ってきたので

某漁協で↓こんなの↓買っちゃいましたщ( ̄▽ ̄)ш

10.01.16.1.jpg


さてさて何でしょう???

posted by satoru at 16:52| Comment(6) | ラーメン・グルメ

2009年12月26日

クリスマスもラーメン♪


12月24日(木) クリスマスイブ


イオン志都呂3F リンガーハット にて

09.12.24.jpg

長崎ちゃんぽん ミニ炒飯セット \640


野菜の旨み、甘みがたっぷりの熱熱ちゃんぽん最高でした!





12月25日(金)  クリスマス


ここも前から気になってた 正龍

09.12.25.1.jpg


おすすめは?って聞いたら無愛想に全部!!って言われたので・・・

とりあえず↓コレ↓

09.12.25.2.jpg

みそシナ竹ラーメン ¥1200 


えっ!? 千二百円??? 高っ!Σ(゚∇゚;)!!


けどけど、出てきたラーメン見て納得φ(^ー^)▽


デカイ器に、なみなみコクみそスープ&どっさりシャキシャキもやし


そして、甘やわらかい細切りメンマと、ねぎ山・・・


めちゃくちゃ美味し〜〜〜い!!


けど・・・


このボリュームでは本気でラーメンと向き合わな食いきれんよたらーっ(汗)

食えたけど。





12月26日(土) ただの週末


久しぶり?に  来来亭 へ

09.12.26.1.jpg

何時行っても活気のある店内 (チョットやかましい)


で、やっぱり↓コレ↓

09.12.26.2.jpg

チャーハン定食 ¥880


普通に激旨っス!! ( ̄ーA ̄)




明日の予報は3m→1.5mですが、浜名湖前は朝から波無さそうるんるん

ですが・・・事務的事情で出れません(ー.ー;)





posted by satoru at 20:36| Comment(8) | ラーメン・グルメ

2009年12月22日

念願のチャーシューメン


12月22日(火)

会社の近くなのに、タイミングが合わず、ず〜っと行きそびれてた

一八ラーメン へ行ってきました!


09.12.22.3.jpg


今日は勢いで開店と同時に入店るんるん

そして、ず〜っと気になってた↓コレ↓を注文ぴかぴか(新しい)


09.12.22.2.jpg

チャーシューメン(醤油) \850


評判通りの"トロントロン"の お肉ぅ〜〜〜〜旨い黒ハート

勿論、麺もスープの温度も(゚ー^*)dグッ!

美味しいラーメンは、まだまだ∞にありそうですねぇ〜(⌒u⌒)





さてさて、明日は久しぶりのサーフへ修行に行くべ!


と、ヒラメ用のルアーをアレコレ掘り起こしてると・・・


Pm20:00 IP船長から携帯電話

明日、休む段取りがつきました♪

なので、出撃しますよ!! Σ(゚∇゚*)!!マジッスカ!?


と、言うことで急遽ジギングの準備に変更""o(`▽´)o゛゛ワクワク

と、言ってもそんなコトもあろうかと準備は既に万端ですが・・・


とりあえず明日の1軍ジグは↓コレ↓でいきます。

09.12.22.1.jpg


あ〜もうテンショングッド(上向き矢印)っちゃって寝れそうにないですぅ〜(;´ー`)



posted by satoru at 22:56| Comment(2) | ラーメン・グルメ

2009年12月21日

ひたすら ラーメン道φ(^O^)▽


12月18日(金)

最近オープンした?皇屋ラーメン へ行ってきましたるんるん

09.12.18.2.jpg

なんだか何屋さんか解り辛いお店ですねぇ〜。


初めてなので、とりあえず↓コレ↓を注文。

09.12.18.1.jpg

皇屋 オリジナル ラーメン \650 + ミニチャーシュー丼 \200

完全魚介スープで一口目にアサリの香りが美味しいっス!




12月19日(土)

久しぶりにドッポ駐車場が空いてました(゚∇゚)!!!!ラッキー

09.12.19.2.jpg


今回はいつもの大吟醸をやめて↓コレ↓

09.12.19.1.jpg

ドッポラーメン + ミニチャーハン ランチ \950

いわゆる"旨い醤油ラーメン"と、いわゆる"旨いチャーハン"です。

癒されますねぇ〜(*´ー`*)




12月21日(月)

今日は はやたろう(原島店)へ行ってきましたるんるん

09.12.21.2.jpg


今回もやっぱり、いつもの↓コレ↓

09.12.21.1.jpg

白旨(とんこつ) + 炙りチャーシュー丼 ランチ \890

ここのラーメンはスープがド熱いので好きでするんるん




明後日は波も風も止みそうなので絶好のオフショア日和るんるん

なんとか都合つきそうなので出撃したかったのですが・・・

IP船長が仕事の為、釣行を断念します(TεT;)残念。


今年は、このまま釣り納めっぽいな〜┏(ー_ー|||)┓
posted by satoru at 19:57| Comment(2) | ラーメン・グルメ

2009年12月17日

久々の山岡家


12月16日(水)

ちょっと出遅れぎみで昼飯探し目何処行こ〜るんるん


とりあえず 大喜へ ・・・ 定休日 w(゚ロ゚)wガーン



でわでわ 来来亭へ ・・・ 激混み (゚◇゚;)~エ〜



ほんじゃ ドッポへ ・・・ 激混み Σ(TロT;)うそ〜




と、言うコトで絶対入れるだろう山岡家へ≡≡≡(Ο; ̄□ ̄)Ο


予想通りのガラ空き^△^;


タッチパネル式の食券機でビックリ!

で、注文したのは↓コレ↓


09.12.16.jpg

Aセット 塩豚骨・チャーシュー丼¥680 + 味付玉子\80


流石!山岡家!!脂普通でも十分に豚臭プンプンでした。



12月17日(木)

最近できた?ラーメン屋を発見したので行ってみました!

09.12.17.jpg

浜松アリーナの近くの甘藍屋さん


基本的に、醤油か味噌のラーメンですが、面白いのは・・・

ラーメンの中に熱熱の鉄球が入ってて、運ばれて来た時は

スープがグッツグツに沸騰した状態でした ((((゚▽゚*))))ビックリ


09.12.17.1.jpg

しょうゆそば¥650 + 唐揚丼ランチ¥150


スープを飲むのに鉄球がちょっと邪魔ですが・・・

"しっかりダシ"の美味しいラーメンでした!!
posted by satoru at 20:25| Comment(2) | ラーメン・グルメ

2009年12月15日

こんな寒い日は…


今日は12月らしく どっ寒い 1日でしたが


今の現場は、まだ窓の付いてない"吹きっさらし"状態なので…

ガクガクブルブルでした{{{{(+_+)}}}} サムー


と、言うコトで・・・


今日の昼飯は、またまた 大喜 GO!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

満席だったので10分くらい待ってからの入店るんるん


今回はラーメン雑誌に載ってた↓コレ↓注文exclamation

09.12.15.jpg

浜しお \750 + 味付玉子(サービス)


これは ド旨いゾぉおお〜ヽ(゚∀゚)ノ

スープが麺がチャーシューが柚子が・・・

上手く説明できませんが 超オススメです!!



またまた、らーめんネタの連発ですが…

何せ一ヶ月近く釣りには行ってないですし…

年内は釣行予定すらないですし…


あ〜。微風でベタで気温↑でヒマ! な週末は来ないかなぁ〜。


この海況じゃ、暫くラーメン逃避の日々が続きそうです。ヽ(´_`;)ノ
posted by satoru at 19:53| Comment(6) | ラーメン・グルメ

2009年12月12日

こってりラーメン三連杯

12月9日(水)

仕事でイオン市野店へ行ったので・・・

昼飯は↓ココ↓ らーめん藤龍

09.12.09.jpg

平日なので空いてましたるんるん


09.12.09.1.jpg

とんこつ半熟たまご \590

写真はないですが、半チャーハン\350も食ってます^△^;


09.12.09.2.jpg

注文時に麺、味、脂を丁寧に聞いてくれます。

ラーメン、チャーハン共に うましっ!! でした。


↓おまけ↓

09.12.09.3.jpg

帰りにチョコリングの限定かぼちゃバージョンを購入(^-^)vイエイ





12月10日(木)の昼飯は…

東京とんこつ 麺屋たろうず


09.12.10.jpg

広い店内に活気のある声が飛び交ってます。

おすすめの↓コレ↓を注文るんるん

09.12.10.1.jpg

角煮醤油\980 + 煮玉子\100

とろんとろんの角煮が うまし!! です。





12月11日(金)の昼飯は…

ラーメン ディザイ屋


09.12.11.jpg



ここでもおすすめの↓コレ↓を注文るんるん

09.12.11.1.jpg

魚介系スタミナ豚骨醤油 バケREVO \750

ボリュームたっぷりで うましっ!!


↓おまけ↓

09.12.11.2.jpg

食後のサービスのアイスも(゚ー^d)グッ!



以上、インフルエンザ対策週間でした!(^ー+^)

posted by satoru at 16:30| Comment(6) | ラーメン・グルメ

2009年12月04日

念願の大喜へ


今まで何度となく 行こう!行こう!と思いながらも・・・

なかなかタイミングが合わず入れなかった "あの名店"


 らぁめん屋 大喜 へ行ってきました!!

09.12.04.1.jpg

丁度12時を回ったトコだったので駐車場は満タンでした。


ここにもあった全部乗せの"スペシャル"に心引かれたけど…

今回は、グッと堪えて↓コレ↓

09.12.04.2.jpg

味玉しょうゆラーメン \800


うわっ!この味 めっちゃ好き!!


流石の極旨のスープ!あれこれ好き黒ハートが全部詰まってましたるんるん

この¥800は安いですねぇ〜""ハ(^∀^*)

posted by satoru at 19:51| Comment(2) | ラーメン・グルメ

2009年10月07日

なかむら屋


今日の昼間、大雨の中 浜名バイパス車(RV)走ったけど、

今切れ口の外は強烈な波でしたよ〜 w(゚O゚;)wこわ〜

きっと浜名湖の中に避難してきた魚が沢山いるんだろうなぁ。


仕事してても雨が凄くてビッショリ{{(>_<)}}さぶっ


と、言うことで久々にラーメン行きました!!

09.10.07.2.jpg

佐鳴台の なかむら屋


09.10.07.1.jpg

なかむら屋ラーメン \850


カウンターにある鰹節と特製黒ラー油を投入で更に美味しい♪


何故かメニューにいい気分(温泉)マークが!? 壁には富士山が!? 蛇口が!?

不思議なお店でした。
posted by satoru at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン・グルメ

2009年09月04日

王将


最近もっぱらラーメン・ブログになっちゃってるし

そろそろタイトルとかカテゴリーとか変えるべきかも・・・


でもまぁそのうち"釣りのネタ"もアップするので、

このままでお願いしますm(_ _ ;)m


と、いうコトで…昨日の昼飯は

↓ココ↓


09.09.03.1.jpg

最近できた 餃子の王将 有玉店


09.09.02.3.jpg

有玉セット¥980 (コッテリラーメン+餃子6個+ミニチャーハン)


さすが王将!餃子もチャーハンも旨っ!でした。

でも中華料理屋のラーメンとラーメン屋のラーメンは違いますね!


また、ラーメン道に精進します(-_☆


posted by satoru at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメン・グルメ

2009年09月03日

讃岐地鶏らーめん 天日地鶏


はい!またラーメンのネタですm(¬o¬)m


昨日のお昼は、ちょこっと情報を頂いていたので・・・


有玉の 天日地鶏 へ直行ε=ε=┏(;・▽・)┛

09.09.02.2.jpg

忘れずに外観をパシャッ!


さてさて、注文したのはメインメニューっぽい↓コレ↓

09.09.02.2.jpg

塩らーめん ¥680


鶏がらスープはコーチン使用だけあって、風味たっぷりで

沖縄天日入塩と天然海草100%ブレンドのまろやか!
 ↑
これは店に書いてあった。


でも、久しぶりの塩だったけど、アッサリで美味しかった!

ただ、新メニューの"とりそば(鶏白湯)"も気になるので

早いうちに食べに行こうっと♪

09.08.31.2.jpg

営業時間
posted by satoru at 08:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメン・グルメ

2009年08月31日

奉仕丸(ぶしまる)


昨日の遠州灘は台風11号接近の為、大荒れでしたが

天気は どっ晴れ晴れ

風も無く、きっと浜名湖は最高でしょう!!

と、言うコトで、夏休み最後の思い出は弁天島で海水浴♪


09.08.30.jpg

8月最後の日曜日なのでガラ空き〜〜〜。

足元をスイスイ泳ぐハゼやキス、すぐそこで跳ねるセイゴに

ついつい狩漁モードのスイッチが入りかけますが忍耐忍耐忍耐で

泳いだり泥山作ったり、朝〜夕方まで遊んでヘトヘトです_(・_.)/


来週は絶対カジキ行くゾ〜〜〜〜〜!!




さてさて、今日のお昼は、またまた奉仕丸へ


09.08.31.3.jpg

前回忘れてた外観をパチリッ!


09.08.31.2.jpg

営業時間と注意事項?


09.08.31.1.jpg

特製醤油ラーメン \900

↑普通の醤油ラーメンに海苔+2枚、煮卵+1個、チャーシュー+1枚


中二日で同じラーメンを食いましたが、間違いなく旨いです(^ー,^)
posted by satoru at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメン・グルメ

2009年08月29日

とんかつの名門


今日は土曜だと言うのに出遅れました!ε=(>ε<)

どこのラーメン屋の駐車場満タン!



CoCo壱吉牛回転寿司ファミレスも・・・


どこ行こ--(ー"ー)



まさか!コンビニ弁当ですか!!




いやいやヾ( ̄o ̄;)


ほんじゃまぁ トンカツで!!



09.08.29.2.jpg

何故かピンクい せんざん有玉店


09.08.29.1.jpg

土曜日もOKな日替わりランチ \870


ギンギンに冷えた奴が嬉しい(^ー^)

------------------------------------------------------------
明日は台風の影響で波高の為 出港中止にしましたo(T^T)o
------------------------------------------------------------
posted by satoru at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン・グルメ