2007年12月01日

道端の紅葉(゜▽ ゜)〜゜



飛龍街道沿い

ityo.jpg

軽トラの車窓から


綺麗だったので、なんとなく撮ってみましたが

携帯電話のカメラ調子悪くてゴミも一緒に写ってまうふらふら



さてさて今日はQP-Sのビール忘年会ビールですぞ exclamation×2


今年の感謝と来年の継続を願って◎⌒ヾ(-_-*)


いっちょ! は・じ・け・て来ま〜す(^[]^)/♪

posted by satoru at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月30日

芸術鑑賞ヽ(〃v〃)ノ



今日鷲津のレンガ館へ行ってきました手(チョキ)

hana1.jpg


入り口です。

hana2.jpg


作品はこんな感じです。

hana3.jpg

hana5.jpg

hana4.jpg

2日(日)までやってるので、是非どうぞ(^_-)☆


posted by satoru at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月20日

もうこんな時季Σ(゚▽゚*)!!



今年もあと41日ですあせあせ(飛び散る汗)

で、毎年この時季になると、ご近所さん家

恒例の行事が始まります。┗(^▽^)(^▽^)┛


【X'masイルミネーション2007】

2007.jpg

期間  11月中旬〜12月25日
時間  PM17:00〜PM21:00
場所  秘密です(;¬_¬)

実物は写真より綺麗ですよ(o^-')b


今日は、かなり寒いし雪まだ風邪っぽいからふらふら

釣りはお休みですm( ̄− ̄)m


posted by satoru at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月14日

早速行ってみた(*⌒ー⌒)

ここ何日か会社帰りに前を通ると、かなり込んでるし、

密かに、結構、気になってたし(¬ー¬)

OPENしたての 春華堂 佐藤店へ行ってみましたるんるん


春華堂と言えば"うなぎパイ"ですが、今回のお目当ては

↓↓↓コレ↓↓↓

syunkado.jpg


佐藤店限定のカップケーキ各種¥230〜です手(チョキ)

メタボの秋にピッタリなスウィーツですよ(゚∀゚)ノ

ついでに、この子もGetです。
inakamisoman_3.jpg
甘すぎないので、大好きです黒ハート


ー(長音記号1)exclamation

IP船長から携帯電話ですexclamation×2

書いてる途中ですが、一時中断。


釣りに行って来ま〜〜〜すo(@^∇^@)o



posted by satoru at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月01日

珍客((((゚∀゚*))))



今日から11月スタートexclamation

今年も残すとこあと、ふた月あせあせ(飛び散る汗)

PCの後ろの壁には、達成できなそうな目標が( ▽|||)

まぁその中でも、釣りの項目だけは決定かな手(チョキ)


そんなコトより事件ですexclamation×2

今日PM14:00頃雨が上がり、現場へ行く準備してたら

用水路の中で何やら物音がパシャパシャ(・-・)?

覗いてみたら、急いで逃げる茶色い犬猫

いやいや、この子

tanuki1.jpg

たぬき君でした!O(≧▽≦*)O


あまり人を怖がらないようなので、足場板掛けてみたら

ひょこひょこ歩いて近寄って来た<(゚∇゚*)>

tanuki2.jpg

でもカメラは嫌いみたいで、ブヒィーブヒィーって

ブタみたいに鳴きながら逃げていきましたヽ(;T◇T)ノ

tanuki3.jpg


あの子は何処から来て何処へ帰ったのか(・へ・;;)






posted by satoru at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月31日

リベンジ Z(`▽´Z)



今日は朝から何も食べずに、現場作業p(#^▽゚)q

レストランもPM15:00まで遅らせ、いざ、出陣exclamation×2

そう、今日は"メガ牛"リベンジの日るんるん


こんな時間でも結構混んでてあせあせ(飛び散る汗)カウンター席はいっぱいがく〜(落胆した顔)

テーブル席が1箇所だけ空いてたので、即着席(; ̄▽ ̄;A

勿論メニューなんて見なし(* ̄o ̄)ゝメガ牛一丁exclamation


ハーーーイ!▽_(^o^ ))))))


↓↓↓実物↓↓↓


mega.jpg

へ〜〜〜思ってたより楽勝っポイ感じるんるん


紅しょうが乗っけてチャレンジ スタートexclamation×2


が、箸で掘っても掘っても肉,肉,肉ぅ〜・・・。

ヤベェ!強敵やん!!単品で頼んで良かった(-。-;)


でも、満腹中枢が働きだす前にイッキに食わねば!

ガツ・ガツ・ガツ・ガツφ(^O^)▽


途中、紅生姜を追加して、何とか完食ε=(@.@;)

ヤッター!遂に勝利しました手(チョキ)



まぁ、美味かったと言うか、辛かったと言うか・・・。

6時間経った今じゃ、良い思い出ですよわーい(嬉しい顔)

posted by satoru at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月26日

断念(_ _; )/~~



今日のお昼レストランは最近噂のア・イ・ツexclamation

ご飯2倍、肉3倍、1,286kcal,\650のア・イ・ツexclamation

rm_megagyu.gif

メガ牛ーーーーーーーーーーーーっexclamation×2


と、言うことで、すき屋へGO新幹線


やはり、店の内外にはデカデカとメガ牛の宣伝だらけ。

メニューの表もやっぱりメガ牛・・・・・・。

なんだか圧倒的に自信喪失(o_o ;)


で、結局
rm_negitama.gif
ねぎ玉牛丼 並盛 ¥450を注文exclamation

それでも803kcalですけどたらーっ(汗)


何時か必ず挑戦するぞ!o(炎_炎)o
posted by satoru at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月17日

昆虫採集・・・・・・(ノ^∇^)ノ  〜〜∞



今日、こんなの見つけちゃいました!Σ(゚∀゚;)!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

kiageha.jpg

やけに派手なので、外来の蛾の幼虫かなexclamation&question(・へ・;;)


でも、よ〜く目ると、"もこもこ"の足がたまらなく可愛い揺れるハート

なので、会社に持って帰って飼うコトにしました手(チョキ)


事務所に戻って早速るんるん調べたらサーチ(調べる)なんと蛾ではなくて

アゲハ蝶の幼虫でしたぴかぴか(新しい)正式にはキアゲハの幼虫(5齢)


とりあえず、キャベツの葉を入れて様子を目観察

でも食べない・・・1時間後にまた観察→まだ食べてない(ー’`ー)


なので、netでもう少し詳しく調べて見ると、キアゲハ君は

セリ科の草を食べるんだってexclamation納得(。・_・。ゞ


ほんじゃ〜まぁ〜帰りに、ヨーカドーにでも寄って

パセリGetするゾー(長音記号1)exclamation×2



"さなぎ"に変身したらまた報告しますφ(ー_ー;)ゞ



posted by satoru at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月06日

夏間近o(゚ー゚*)o



今朝、出勤途中車(RV)窓開けながら走ってたら、

何処からか耳蝉の鳴声がジジジィー(長音記号1)

まだ静岡は、梅雨の真最中のはずなんだけど・・・。

今日も天気は晴れ夏が始まったexclamation×2って感じですね!


明日は弁天島の海開きで、来週15日には女河浦も海開き

月末には、舘山寺の花火、8月5日には三ケ日の花火・・・・・・。

浜名湖の夏はイベント盛り沢山ヽ(^-^*)ノ

QP-Sの日程も早く決めないとあせあせ(飛び散る汗)



posted by satoru at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月04日

本日より脱皮が始まりました(*μ_μ)



日曜日の日焼けのせいで、真っ赤だった顔も昨日ようやく

落ち着いてきて(´ ▽`).一安心るんるんとか思ってたら

今朝、顔洗って鏡目たら、オデコ辺りがポロポロ・・・。

脱皮し始めてました。ミ(ノ_ _)ノ=3

まだ、梅雨ど真ん中、今夏は何枚剥けるのかぁ〜???


皆さん日焼けにはご用心あれexclamation×2

posted by satoru at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月08日

おもしろ系(^u^)



今日、朝飯買いに行ったコンビニでこんなの見つけたので

とりあえず買ってみたるんるん

tanuki.jpg

緑のたぬきは、けっこう旨かった(^ー,^)


さらに、懐かしの"アノ"ジュースもexclamation×2

kan.jpg

しかも80円也手(チョキ)
posted by satoru at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月23日

年齢詐称"(/へ\*) 



先月めでたくぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)を迎えていたのにみかかわらず

プロフィールにはまだ31歳のままと指摘がございましたので、

早速訂正しときました(´_`;A'

posted by satoru at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月09日

5月5日(帰省4日目)



午前中近所の公園に子供らを連れて行き、上の子にブランコで

立ちこぎを教えてたら、ズルッ、ドカンッ、落ちたΣ(゜ロ゜;)!!

怪我はなかったので一安心たらーっ(汗)

でもテンションガタバッド(下向き矢印)で終了。



そろそろ帰りの渋滞が気になりTV携帯電話でチェックexclamation

浜松までに渋滞2箇所、15キロと7キロ"o(-_-;*)

今日帰らねばexclamation


昼飯食べてるとエキスポランド遊園地事故のニュースがく〜(落胆した顔)

実家からはチャリンコで行けるくらい1番近くの遊園地で

今回は行く予定は無かったけど、こんな近くでこんな悲惨な

事故が起きるとゾッとしました。

コレを期に遊園地の安全が確保されることを願います。



PM15:00出発車(RV) 名神に入る手前でガソリンスタンド給油

静岡を出る前に、常に積んでるキャンプ道具一式、釣り道具一式

ゴルフクラブ、テニスボール、ラケット10本・・・・・・。

2時間かけて降ろし、車を空っぽにしてきたからか?

燃費グッド(上向き矢印)で9キロ/ℓぴかぴか(新しい)(いつもは6くらいたらーっ(汗)


その後、何度か渋滞にハマリながらも無事PM20:00到着

子供らを寝かしてから再び2時間かけて、庭に降ろしてある

大事な道具達を車載(´。`)


とても内容の濃いGWでした。

posted by satoru at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

5月4日(帰省3日目)



わりと遅めの朝で、ゆっくりTVワイドショー見ながら

たかじん、たむけん等などローカル芸能人盛りだくさんの

関西のテレビに、なんだか懐かしいやらおもしろいやらで、

全部録画したいくらいでした(//∇//)


午後からは高槻駅周辺へ買い物に 出かけました。

しばらく見ないうちに駅前が大変貌exclamation

昔は下町ぽかったのに再開発により都会化してましたぴかぴか(新しい)

さらに5月3,4日は高槻ジャズストリート最終日

あちこちで↓こんなのやってました(* ̄0 ̄)θ〜♪

jazz.jpg
これがまた超大音量でたまげたΣ( ̄ロ ̄|||)


他にも自転車の街高槻らしい?面白いもの見つけたので

とりあえずカメラ

tya-ri-.jpg

わかるかな?コレ、一日¥300有料自転車駐車場です。

これが、街中の百貨店、銀行、商店街の周りにずら〜〜〜っと

それで9割5分駐輪してあるので?千台???




posted by satoru at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

5月3日(帰省2日目)



さすがに二日酔いでふらふら早起きは辛かったけど、

頑張ってワールド牧場へ行ってきましたd(-_☆)


天気も晴れだったコトもあり駐車場は既にいっぱいで、

少し離れた臨時駐車場へヽ(TдT)ノ

そこから、歩くこと約15分ようやく臨時ゲート到着(´_`;A''


中に入ると早速ヤギ君登場
yagi.jpg

これで、子供らのテンションはグッド(上向き矢印)  他にも

ひつじ、ブタ、牛、イルカ、犬、ニワトリ・・・といろいろいて、

どの動物にもエサをあげれて、馬にも乗れたし、アスレチックとか、

釣り堀とか他にもいろいろあり、とにかく敷地が広いので、

ほとんど待つことなく、めちゃめちゃ遊べました。


かなりお勧めです。


で、夜はやっぱり大宴会ビール(-_☆)



posted by satoru at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

GW((o(^∇^)o))



5月1,2日と有給をもらい、何年ぶりかの8連休(↑∇↑)

で、実家の大阪へ行ってきました。


2日のAM2:00に出発車(RV)思いの外目東名も名神も

がらがらで、3時間半で到着(^◇^;)時計AM5:30


その日は昼寝したり公園で遊んだり程度で、夕方から、

お土産に持って帰った鰻の白焼きで大宴会ビール

芋焼酎1升空いちゃいました(;゜▽゜)_




posted by satoru at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年01月01日

謹賀新年♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN



みなさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

2007年も何卒宜しくお願いしまするんるん


さてさて、みなさんはどんなお正月を過ごしてますか?

我が家の元旦は、例年通り、家族で五社神社へ初詣です。

で、おみくじ引いて、お守り買って帰るんだけど、なんと

今年は大吉でしたε=ε=ヽ*^▽^)ノ

posted by satoru at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月31日

大晦日A



2006年もあと数時間で終わりだなぁ〜

今年は、仕事、サークル、釣り‥と、なかなか内容の

充実した春夏秋冬でした ☆⌒(*^∇゜)v


それでは、今年一年関わってくれた方々に感謝して

みなさん、良いお年を!!(⌒∇⌒)ノ

posted by satoru at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大晦日ヾ(@^▽^@)ノ



今月はいろいろと忙しくて・・・と言うのは、言い訳だけど、

"年賀状作り"ず〜っとサボってて、昨日になってようやく

さぁ始めようと思いPCのスイッチをONexclamation

で、立ち上がるまでの間にちょっとトイレ

その時我が家では、大掃除の真っ最中で、掃除機やら

何やらで"電気使用MAX状態"で、でもまさかブレーカーが

落ちるとは思いも寄らず、用を済まして洗面所の電気を

点けた瞬間ひらめき・・・・・・・・・Σ(゜ロ゜;)!!

ガツンッどんっ(衝撃)急いでブレーカーを戻しPCの前へ(OoO;)

とりあえずスイッチONexclamation・・・・・・。

BIOS設定画面のままフリーズ?(・_・;? 

電源長押しで再起動→再びフリーズたらーっ(汗)

何度やってもHDが回らず(T¬T)/~~~

さぁ〜困ったexclamation大事なデータが、消えちゃったふらふら

まだ、CDに焼いてない、デジカメで撮った子供の写真約200枚

筆王の住所録、あと、とりあえずデスクトップにおいてあった

細かいファイルたちをなんとか救出しなくては(ρ_; )

とりあえず、HDを外して会社へ車(セダン)で、ほぼ、同環境の

PCのセカンダリにぶらさげて起動…o(;-_-;)oドキドキ

恐る恐るマイコンピューターをクリック(-人-)タノム

ウォ〜Dドライブとして認識されてるやんぴかぴか(新しい)

でわでわ中身は・・・(-_☆)無事ですやん手(チョキ)

と言う事で、"HDぶらさげたままPC"を持ち帰り

大事なファイルをCDにバックアップexclamation×2

本日、作業再開→PM17:00年賀状完成→郵便局へmail to決定

ー(長音記号1)終わった終わったるんるん

これで無事正月をむかえれるぞーーー手(チョキ)





posted by satoru at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月29日

仕事納めヽ(´∀`。)ノ・゜



毎年恒例の突貫工事続きの~(>_<。)~12月も今日で

無事仕事納めです。ヾ(;´▽`A``

これで、やっと釣りにいけるるんるん

今月は一度もtsuri01.gif行けてないし((o(^-^)o))

で、早速ネットで波情報を・・・遠州灘2.5b〜3bパンチ

結局年内は行ないってコトか(;`0´)ノ


さらに、年明けからは雨予報なので、残念ながら

今年は無釣正月になりそうですo(TヘTo)




posted by satoru at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記