忘年会ビールとヒラメ,四六時中カジキのコト考えてます。" />

2007年12月03日

2007バー忘年会ビールとヒラメ


今年の忘年会も無事?終了しました(´ ▽`).。o 

みなさん、お疲れ様でしたexclamation×2

去年とほぼ同じ23名の参加で盛り上がりましたねるんるん


@次会 若林→A次会 小豆餅→B次会 街中

で、AM5:30終了。○Oo。.(T¬T)/


家に着く頃には、空が少し明るくなってましたたらーっ(汗)


_ここで、一句__________

 忘年会

 6時に帰って

 妻、激怒

______________by satoru_


まだ眠くなかったので、ハリーポッター観てたら

速攻(∪。∪)。。。zzzZZ

が、プリキュアTVと共にAM8:30起こされるむかっ(怒り)

勘弁してくれ〜(T∇T )


その後もなんとか寝ようと試みるが失敗もうやだ〜(悲しい顔)

AM10:00 前夜に1軒目で乗り捨ててきた車(セダン)を取りに

徒歩でGOexclamation(途中バスも使いましたが)


で、帰りにケーキを買ってきて1件落着手(チョキ)


夕方4時半頃、IP船長から釣果報告mail to

hirame51.jpg

ヒラメ 2Kg 51p

ヒットルアーは魚道90のピンクだそうです。







posted by satoru at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Club QP-S 行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7550039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック