2013年05月28日

皆様 1年ぶりでございます。


5月26日(日)


カツオかカジキか赤魚かヒラメかサバか・・・

AM 5:30 とりあえず出撃〜〜〜。

13.05.26.1.jpg


AM 10:30

何かがHIT!!


ラインの出かたはカジキのスピードですが

ファーストランは650mほど

でも、角度がおかしい。

どんどん潜る!


そこから5時間 寄せては走られが続き

最後はデスダイブ250m (´□`川)


2人掛りで上げてきたら



どどーーーーん!!

13.05.26.2.jpg

サメのスレ掛かりでした!



しかも

13.05.26.3.jpg

珍しいアオザメ



マリーナで検量したら61kgでした。

スレじゃなきゃ20分程で上がるサイズだね!



早速解体して皆さんに分け分け♪

美味しく頂きましたφ”( ̄¬ ̄*)

13.05.26.4.jpg

サメのソテー

posted by satoru at 11:04| Comment(4) | 釣り
この記事へのコメント
お久しぶりっす〜
1年間 どうしちゃってたんすか(笑)

しかし、サメの歯 めちゃ恐いすね〜

アオザメ・・・
以前、沖でイジメた事が有るような・・・
(;´∀`)オイシソ〜
Posted by サブ at 2013年05月28日 20:46
キャ〜(*゚▽゚*)
お久しぶりです♪

一年間 何 釣ってたんですか?
まさか 釣り休んでたってことないですよね???

へえ〜 アオザメって美味しいんだ(゚o゚;;
Posted by サリー at 2013年05月28日 22:36
サブさん

忙しかったりでサボってたら1年経ってました(汗)
最近はfacebookでUPしてましたが、シーズン始まったのでブログ再開しました!

アオザメ美味しかったですよ〜(^o^)v

またヨロシクです♪
Posted by Satoru at 2013年05月29日 13:21
サリーさん

お久しぶりです(^-^)/
去年の秋〜冬は釣行なしでした。
暖かくなって動き始めた感じです♪

そのうちJohさんがアオザメ釣ってくると思うので是非、食ってみてくださいね!

またヨロシクです。
Posted by Satoru at 2013年05月29日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]