2012年05月19日

カジキ椅子


真夏の太平洋を


10.08.29.3.jpg


気持よ〜〜〜く漂う為には


必要不可欠なマストアイテム


ザ 快眠椅子


12.05.19.1.jpg


しかし・・・

塩害で抜け落ちた座面を

タモの積層材に交換して使っているので


いかんせん


おしりが痛い! (xox)



なので・・・



ごっそり直しました!!



12.05.19.2.jpg


せっかくなので、赤のパイピング仕様にしてみました♪


全体的にウレタンを増厚したので


快適度 超UPです! v(^-^)v


posted by satoru at 21:34| Comment(2) | 釣り
この記事へのコメント
おっさん、死んだと思ってたよ。
死んでなくても収監されたと思ってたよ。
そろそろ県西部から地元に戻るべく活動中。
会う機会が無いですが、こうやってまたおじゃましますわ。
Posted by ごめ at 2012年05月22日 08:41
先日のHBFTお疲れ様でした(^-^)/タンカーにラインを切られたのは本当に残念でしたね。 中村丸さんの心配そうな声、あなたの どうにか成らないのですかの声 いまでも 覚えています。 自分もラインを本船に切れた経験があります。 本船はオートパイロットだから九分九厘除けては貰えないでしょう。自分の経験の話をします。ラインが200m以上でていれば水圧でまずフックは外れません。勇気がいりますが、カジキの方に自船を走らせ 本船を回避しました。あと小型船なら船外機を上げて、バウでカジキに船を引かせファイトするのも楽しいですよ!ただカジキを真後ろでファイトするのが最良の方法だとは思いません。ラインの出ている量、カジキのいる方向、ファイト経過時間、周りの船の位置などを考えて対策を考えて実行しでまればチャンスが広がるしたのしいですよ。シーズン中頑張りましょう‼ REEF 荒木
Posted by REEF 荒木圭介 at 2012年08月08日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]