2011年12月05日

富士山に見とれて


今朝は仕事で沼津へ♪

天気も良く、富士川SA辺りでは



ドーーーーン!!



11.12.05.1.jpg


やはり冬の富士山は綺麗ですね!!










と、見とれてたら・・・





後ろから・・・











ぅぅぅぅうううううううううう〜〜!!












げぇっΣ(゚ロ゚;)!!











久しぶりに


11.12.05.2.jpg

やってしまいました。゚(゚T▽T゚)゚。




posted by satoru at 20:46| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
あっ!
久々に青切符みましたぁ〜

海上ではスピード違反無いですから
気持ちは分かります?

イタイですね・・・ (^_^;)
Posted by サブ at 2011年12月06日 20:21
サブさんへ

なにかと出費の多いこの時季に
痛すぎますよ(x.x)

私、ゴールドなんて生涯無理っぽいデス。
Posted by Satoru at 2011年12月07日 08:01
私のテリトリーでやっちまったなぁ。
あそこは普段いないのに運が悪い。
忘年会、朝まで仕事なので行けません。
せっかく、嫁さん候補集めてもらったのにすいません。
Posted by ごめ at 2011年12月07日 10:22
ゴメへ

残念だねぇ〜。
また来年誘うでね♪
Posted by Satoru at 2011年12月07日 11:34
あらら!

ついに青紙が届きましたか(泣)
戦地に出頭・・罰則金ですんだのですね?
年末は注意ですネ!
Posted by シルバーワン at 2011年12月08日 08:02
シルバーワンさんへ

はい!注意します(^-^)/

年末は忙しくて前回の釣行が釣り納っぽいですよ。
Posted by Satoru at 2011年12月09日 09:32
先週、三重県からも富士山の頭が見えましたよ!

僕もハイウェイで指差ししながら見てましたが、捕まりませんでしたっ\(^^:;)
今年も後少しです。

来年もよろしくです〜(o^-')b

Posted by Joh at 2011年12月19日 22:31
Johさんへ

今年も忙しい年末を過ごしてらっしゃるでしょうが…
交通事故は回遊魚とだけにしましょうね♪

来年もヨロシクです!!
Posted by Satoru at 2011年12月20日 19:00
あけおめ、ことよろ、
また遊ぼうね!
Posted by マオ at 2012年01月11日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]