2011年12月02日

スパイダーマン



昨夜、十数年来の悪友に誘われて

自分の体の重さを思い知る

ドMな遊びに挑戦してきました。

11.12.02.1.jpg

試練の間




最初は余裕かと思いましたが・・・

11.12.02.2.jpg

3本も登れば両腕パンパンです(T∇T;)


10本がノルマらしいですが

痩せねば、そんなに登れません。



鍛え直してリベンジです♪





posted by satoru at 15:39| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
おーーーっと、素敵なTシャツ♪
撮影用に着替えたの?(笑)

こんなすごいの昇れるんだ、すごいな。
痩せたらスパイダーマンみたいな ピチピチ衣装でリベンジしてください。
UPが楽しみです( ´艸`)
Posted by サリー at 2011年12月03日 00:31
サリーさんへ

素敵でしょ!
Tシャツは(^.^;)

上級者は皆、細マッチョでしたよ!
何時かは、ああなりたいと・・・。
Posted by Satoru at 2011年12月03日 08:07
ユニバーサルスタジオに行くと必ずスパイダーマンのグッズを買って帰るのは、私です(#^.^#)

Posted by Joh at 2011年12月04日 20:37
お〜!
流行のスポーツですね!これからの体力作りには好いかも、地元にもありますが人気があり、一度?挑戦しようかなと?
Posted by シルバーワン at 2011年12月05日 08:02
Johさんへ

USJはオープン当初に一度行ったきりで
スヌーピーがウロウロしてたコトくらいしか
覚えてませんよ(^.^;)
Posted by Satoru at 2011年12月05日 19:41
シルバーワンさんへ

えっ?流行ってるんですか???

でも、手のひらとか、肩甲骨のまわりとか
普段ならないトコが筋肉痛になったので…

夏のビッグファイト!に備えて鍛えてみますよ!
Posted by Satoru at 2011年12月05日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]