2011年11月28日

久々の釣行


ブログってサボりだすと

復帰するのにアレですね^_^;



少し前の釣行ですが…

11月23日(水)

AM 6:15 出撃!

11.11.23.1.jpg

完全ベタ凪です♪


さっそく激アツなカンパティ狙いで30m漁礁へ!

いきなり魚探がムフフなのでジグ投下(  ̄ー ̄)_/|




一撃でカンパティGET!!


しかも


♪♪ダブル♪♪






ゲストさんがね。



幸先良すぎで余裕カマしてたら…。

一撃で祭りは終了。



その後は

11.11.23.2.jpg

E・S・O or GUーFUー 祭り


未練がましく夕マズメまで粘りましたが

撃沈┏(ー_ー;)┓



仕方がないので…




11.11.23.3.jpg


合成っす!



さらに、恥ずかしげもなく1本戴き

11.11.23.4.jpg

グビりました!


包丁ギットリの激旨でしたよ(⌒ー,⌒)



posted by satoru at 20:49| Comment(8) | 釣り
この記事へのコメント
こんばんわぁ〜

>ブログってサボりだすと
>復帰するのにアレですね・・・・

確かに (>▽<;;

カンパティのジアイってマズメの一瞬だけみたいですね
日中は、何してるんでしょ〜?


Posted by サブ at 2011年11月29日 17:43
グーフーですか?

ナ〜イス!(^^)!
Posted by Joh at 2011年11月29日 22:35
こんちです!
今!・・ワラサ、カンパチ、サワラはお祭りしてますよ・・(喜)
ですが?中々釣らせてはもらえない状態が・・(泣)
Posted by シルバーワン at 2011年11月30日 08:30
サブさんへ

しっかりサブさんジャーク見盗しましたよ♪

沖でいろんな方に会えるのは嬉しいですね!
情報も戴けて助かります!

でも、やっぱ無線付けましょうよ(^o^)
Posted by Satoru at 2011年11月30日 08:43
Johさんへ

今までトラフグ以外釣れたコト無かったですが
今年の浜名湖沖は何だか解からんフグばっかり
やたら釣れます(^.^;)
Posted by Satoru at 2011年11月30日 09:07
シルバーワンさんへ

サワラ食べたいですね!!
サリー水産の【西京漬け、後は焼くだけセット】
今年も届くと良いですが…。
Posted by Satoru at 2011年11月30日 09:11
こんにちは〜!

ブログUP、ご無沙汰ですねぇ〜!

ブログ1年生の僕は、今年だけでも頑張って更新しようと・・・・・
でも、サボると2、3日はズルズルって逝っちゃいますね(笑


やはり、カンパチは激ウマですかぁ〜。
次回はサワラ、タチウオ、アジ、カンパチな欲張りプランで頑張ってみようかなw

またお会いしましたら、よろしくお願いします!
Posted by ari at 2011年11月30日 10:46
ariさんへ

自分もサブさん並に更新したいとは思うのですが
なんせ怠惰なので…。

年内、あと何回出れるか?冬は海況もアレですからね!

また沖で見つけたら攻撃してくださいね!
できればariさん艇にも無線を(^人^;)
Posted by Satoru at 2011年11月30日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]