2011年10月12日

相模湾遠征


先週末、伊東へ行って来ました!!


11.10.09.1.jpg

カーペンター & ソルティガ & γ




今回お世話になった シーブレイン艇

11.10.09.8.jpg

とても優しいEキャプテンが全て面倒みてくれます♪



土曜の夜はプカプカ船中泊( ̄▽ヾ)

11.10.09.2.jpg

とてもゴージャスなマリーナです(゚▽゚;)



日曜の早朝夜明け出撃!!

11.10.09.3.jpg

初島沖の潮目を狙います。


魚ッ気ムンムン♪

鳥もワンサカ♪


でも食わない。


いや、入れ食い♪

ペンペン君が…。



大黒崎沖へ行っても

11.10.09.4.jpg

ペンペン祭り!


結局丸1日、鳥山を追っかけ

ヘビータックルで投げ倒しましたが…


ペンペン数十匹で終了。


しかも私…

キャスティングがド下手でして…


高価なルアーを数個ロストしてしましました!


キャプテンごめんなさいm(_ _)m




午後のマリーナは水族館です♪

11.10.09.5.jpg

10cmくらいのマンボウも泳いでました。


最後に寄ったポイントは

↓ココ↓

11.10.09.6.jpg

太田水産



金目鯛GET!

11.10.09.7.jpg

とても美味しゅうございました (^ー,^)




残念ながらマ◯ロ君には出会えませんでしたが

また新たな釣りと出会えて楽しい遠征でした!



はてさて、来春の遠征先は何処へ???

posted by satoru at 10:35| Comment(6) | 釣り
この記事へのコメント
残念でしたね、テッキリ鮪運び切れないので車出してっ!、、、の連絡が有ると思ってましたがっ(笑)

なかなか海は思い通りに行きません。
私も赤いの一尾でしたからっ(残念)
明日行ってきます。
いかがですか?
Posted by クピード at 2011年10月12日 12:15
こんちです!

遠征はいいよネ〜! 釣果はその時の運なんです!
釣果も大事かもですが、新しい釣り場の経験も大事かな?
豪そうな事を言ってるオイラです!

マグロ!・・釣りたいで〜す!(笑)
Posted by シルバーワン at 2011年10月12日 15:44
クピードさんへ

残念です!

明日は名古屋で仕事なので…。
また、是非誘ってくださいm(^.^)m
Posted by Satoru at 2011年10月12日 20:37
シルバーワンさんへ

GTタックルってあんなに重いし硬いし難しいとは…。
シルバーさんは慣れっこですよね!

ちょいと鍛え直さねば(^.^;)

Posted by Satoru at 2011年10月12日 20:40
遠征 お疲れ様でしたぁ〜

どうだったのかなぁ〜
って、気になってました (^_^;)

マグロを狙いに行くってだけでも
夢みたいな話しですよ〜
Posted by サブ at 2011年10月13日 04:41
サブさんへ

相模湾、意外と近くて魚が濃い海でした!
潮も綺麗で鳥の数も桁違いに多かったです。

たしかサブさんもデッカイソルティガ持ってましたよね!

この冬、遠州灘にも回遊するはずなので
是非、夢を追いかけましょう♪
Posted by Satoru at 2011年10月13日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]