2011年09月24日

クーラー満タン!


昨日は台風後の爆釣狙いで出撃予定でしたが


中止しました。



で、奥浜名湖でハゼ釣り♪

11.09.24.1.jpg


毎年、数釣れる場所でしたが…



11.09.24.3.jpg

1日粘って5匹(T^T)


一応下手なりに揚げてみましたが…

11.09.24.2.jpg

美味しかったです(^ー,^)





posted by satoru at 09:07| Comment(8) | 釣り
この記事へのコメント
こんちです!

べろ〜んトーナメントお疲れ様でした。
この所、台風続きで今一な日ばかりで(−。−)
オイラもハゼ釣り2回ほど通ってしまいましたよ!・・・(笑)ハゼ天が堪らなく美味しいですよね!
たまには小物釣りも楽しいものです(@。<)
Posted by シルバーワン at 2011年09月24日 16:06
シルバーワンさんへ

お久しぶりッス!

今年のべろーんは沖縄からの参戦どうもです♪
残念ながら、またもやGTはお預けのようで…。

小物に癒されましょう!

Posted by Satoru at 2011年09月24日 16:30
おおっ!クーラーから あふれそうなハゼじゃないですか〜。

5匹なら 家族で争奪戦ですねw
Posted by サリー at 2011年09月24日 18:15
サリーさんへ

恥ずかしい釣果ですが、ハゼ釣りは楽しいっす♪

ハゼ天を独り占めしたくて、家族用には
ちくわ天を山程作っておきました(^_^;)

イカは何時届くの?
Posted by Satoru at 2011年09月24日 18:57
今日はお疲れした!
台風の影響で流されてしまったのかな?
それとも濁りの影響か?
しかし、ハゼはこれからが本番!
今度は親子でクーラー満タンでちくわ天はやめようねっ(笑)
Posted by TAKA at 2011年09月24日 20:10
家族には 竹輪天って、笑わす〜♪
気持ちは わかるけどね。

イカはね、今回 持ち帰り方が イマイチで 
どのイカも 墨で 真っ黒になっちゃったの。
また今度 上手に持って帰ってこれたら
送りますね〜。
でもね、その前に 真鯛を送りたいな〜。
Posted by サリー at 2011年09月24日 20:53
TAKAさんへ

釣れる方は200程釣れてるそうなので…
やっぱ腕のようです(T.T;)

次回こそはクーラー満タンだぁー!!
Posted by Satoru at 2011年09月25日 11:39
サリーさんへ

あははははっ(^o^)
べつに催促してる訳じゃないからね♪

次回は鮮度に拘った釣行お願いしますm(^_^)m

Posted by Satoru at 2011年09月25日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]