2011年09月17日

べろーん BBQ 開催です!


明日は天気良さそうですね!!


BBQ開始の時間ですが

13:00 スタートに変更です!!



だいたいお昼ぐらいからやってますので

べろーんっと集まってください♪


勿論2時に来ても3時に来ても4時に来てもOKです。

会費は\1000です。

お茶、ジュース類は用意してますが

アルコール類は各自でご用意ください。


フィッシュトーナメントも開催しますが

海況が良くない予報ですので…

各自の判断で安全な釣りでお願いします。



posted by satoru at 15:57| Comment(4) | BFT
この記事へのコメント
どーもお疲れ様でした。
大勢集まって、天気もよくて、楽しかったです。
BBQは少し涼しくなった秋がいいですね。
またよろしくです。

Posted by マオ at 2011年09月19日 00:16
子守から色々お世話になりました。
楽しい一日が過ごせ子供達は次は何時だと騒いでいます。
次男の悪童には十分注意願います。
まさか!
ジャンケンで・・・とは(汗)
ありがとうございました。
Posted by 中村丸 at 2011年09月19日 10:55
マオさんへ

思いの外、多方面からいろんな方が遊びにきてくれて
楽しかったですね!

また来年もやりましょう♪

お疲れ様でした!
Posted by Satoru at 2011年09月20日 09:50
中村丸さんへ

やはり持ってますね!!

親子でヽ( ̄m ̄*)

BBQ準備ありがとうございました!
また来年もヨロシクです♪
Posted by Satoru at 2011年09月20日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]