2011年09月13日

トラフグ



バッカス号 のっち船長が日曜日に釣った





トラフグを


食ってみた!!





11.09.13.1.jpg

勿論プロに捌いてもらいましたよ。



激旨で酒がすすみ過ぎました(* ̄∇ ̄*)ノ口



posted by satoru at 08:24| Comment(5) | 釣り
この記事へのコメント
てっちり超美味そうなんですけどぉ!
今年はまだ釣れてもないし、食ってもないです(∋_∈)

いよいよべろ〜んが始まりますかっ!!

今年は調子が悪いので、釣りまんがの定番の長靴でも釣って送っろっかなぁ(^O^)
大好きなBBQも行ってみたいけど、なんせ照れ屋だもんで(*^o^*)ゞ

でも、天気心配ですね
(-o-;)
Posted by TAKA at 2011年09月13日 19:32
TAKAさんへ

おっと!長靴で優勝かっさらいますか!?
べろーんなので有り得ますよ!

是非、釣りの帰りにBBQ寄ってくださいね!

Posted by Satoru at 2011年09月13日 19:44
美味そうな天然トラちゃんですねぇ!
今年はまだなのでべろ〜んに投稿したいのですが、天気が心配ですね(-o-;)
BBQも行ってみたいのですが、恥ずかしがり屋なので。
期待してますよ
(^◇^)┛
Posted by TAKA at 2011年09月13日 23:35
あで?書いたとおもったんだけど、コメントに出てなかったから二回も書いてしまった
(∋_∈)
まぁ久々だからいっかぁ
o(^-^)o
許してくだしゃれ!
Posted by TAKA at 2011年09月13日 23:38
TAKAさんへ

日曜日、雨は大丈夫そうですが
風がね・・・。

良い機会なのでべろーんっと顔出してくださいね♪
Posted by Satoru at 2011年09月14日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]