2011年08月29日

2011 べろーん


2011 遠州灘べろーんフィッシュトーナメント&BBQ


開催決定です!!


10BFT.jpg


9月18日(日)

早朝〜各々勝手にスタート!

Pm 15:00 〜 BBQ
会場はアライマリーナです。

Pm 18:00 解散


BBQ参加者のみ会費¥1000いただきます。


釣り方はなんでもOK!

エサでもルアーでも魚屋さんでも


釣り場所は何処でもOK!

川でも池でも浜名湖でも浜でも沖でも


参加資格は誰でもOK!

県内外、老若男女、その他でも



なので、日曜日にふら〜っと釣りに行って


@ 帰りにアライマリーナに寄ってもOK!

A ボート、道具を洗ってから車で来てもOK!

B 釣りに行かなくてもBBQだけ参加もOK!

C 3連休中の釣魚の写真をメールで送るだけの参加もOK!

D 実は参加してました!と、事後報告でもOK!





とにかく楽しく釣りして遊びましょう♪



posted by satoru at 11:40| Comment(32) | BFT
この記事へのコメント
おっ!今年も開催するんですね♪
昨年は お世話になりました。

都合がつけば、BBQだけでも 参加したいなあ・・・

Posted by サリー at 2011年08月29日 12:30
ありありなんですねっ!(笑)

オイラも子供連れて参加させて
もらおうかなぁ〜 (^_^;)
Posted by サブ at 2011年08月29日 12:51
おおーーっと!
行きたいです。
先日の赤いの、冷凍してありますから!
当日生をゲット出来ればそれも。
Posted by クピード at 2011年08月29日 14:30
是非顔を出させて頂きたかったのですが、、、あいにくの土日出勤に(泣)

Dの実は参加してました!という事で、写真の隅に顔写真だけ合成しといて下さいm(^_^)m

Posted by なおっち at 2011年08月29日 18:57
子供を連れて参加致します。
宜しくお願い致します。
昨年同様ホットケーキを用意しておきますね。
Posted by 中村丸 at 2011年08月30日 07:53
さりーさんへ

早速のエントリーありがとうございます♪

遂に浜名湖遠征ですか?
BBQだけ!とは言わず竿持ってきてね!
Posted by Satoru at 2011年08月30日 10:01
サブさんへ

是非お願いします!
ハゼでもヒラメでもサメでもOKですよ(^o^)
Posted by Satoru at 2011年08月30日 10:04
クピードさんへ

赤い魚

超大歓迎ですよ!!
久々にお会いできるのも楽しみです♪
Posted by Satoru at 2011年08月30日 10:05
なおっちさんへ

ありゃ!残念。

では写真と協賛品なおっちスライド送っておいてくださいね!

冗談です。ヽ(≧m≦*)
Posted by Satoru at 2011年08月30日 10:12
中村丸さんへ

みなさんへカジキのステーキを振る舞えるように
サクっと釣ってきてくださいね♪
Posted by Satoru at 2011年08月30日 10:15
カジキの道具はもう片付けました。(爆)
赤い魚が食べたいです。
Posted by 中村丸 at 2011年08月30日 11:11
中村丸さんへ

流石!今年は余裕ですね!!
QP-Sはラスマリ探しに出撃ですよ♪
Posted by Satoru at 2011年08月30日 12:07
はい

余裕デス・・・

あれっ

まだでしたっけ?
Posted by 中村丸 at 2011年08月30日 12:18
キャッホー!
今年もべろ〜〜ん、と参加しますよん!
 BBQは、3名でお願いします。 

BBQ会場ではハゼが釣れますよ。小物竿とクーラー持参でどうぞ!

Posted by マオ at 2011年08月30日 12:47
中村丸さんへ

今年の釣果は 1 - 1 - 0 です。

Posted by Satoru at 2011年08月30日 13:06
マオさんへ

了解です!!

当日は中深海でしょうか?
イカとアカムツよろしくです♪

BBQ遅刻しないように帰ってきてくださいよ〜(^lol^)
Posted by Satoru at 2011年08月30日 13:10
参加しますよ関東勢も!!バーベキューは無理だけどwwwwwww
Posted by boboss at 2011年08月31日 02:13
bobossさんへ

晩夏の大釣やっちゃいましょう♪

御前崎港でボートに乗せて頂きありがとうございました!

大漁旗、どカッコ良いですね!
Posted by Satoru at 2011年08月31日 08:44
新居マリーナで船の作業をしてるかも?なのでBBQは実は参加してました!と事後報告します(笑)
Posted by タカケン at 2011年08月31日 16:39
タカケンさんへ

一度もお手伝いに行けなくてゴメンナサイ(^人^)
でもまだ内装の仕事は残ってるかな!?

タカケン君はデカイし有名だからバレますよ!
BBQ、べろ〜んとお待ちしてます♪
Posted by Satoru at 2011年08月31日 17:13
3年連続参加しますぜ!
ヨロシクね〜♪
Posted by ken at 2011年08月31日 17:32
kenさんへ

こちらこそヨロシクです♪
3年目と言うことは本家組ですよね!
こちらも頑張って盛り上げますよ(^o^)v
Posted by Satoru at 2011年08月31日 17:59
いいねー!!

僕もまぜてくれ〜^^

外道部門で優勝狙います(笑)
Posted by Joh at 2011年09月01日 07:48
Johさんへ

外道とは言わずに大物で勝負してくださいね♪

フックアップしたサリーちゃんの写真で
優勝間違いなしですよ!!


Posted by Satoru at 2011年09月01日 08:05
関東から、出船します。よろしくです。

御前崎はb@gus艇にで大会に参加していました。

船はBF-23です!!

関東ではbobossさんと遊んでいます。
Posted by asa at 2011年09月02日 13:00
asaさんへ

こちらこそヨロシクです♪

御前崎港では初めて見るビッグボートに
圧倒されました(^.^;)


私等は21ftでマーリ君探しに出撃しますよ!

楽しい日曜日にしましょう(^o^)/
Posted by Satoru at 2011年09月02日 18:11
こんちわー!
デッカイの釣りましょう!
よろしくお願いします!
Posted by カジキ男 at 2011年09月03日 19:11
カジキ男さんへ

一気に盛り上がってきましたね!
できれば、良い天気、良い海況、良い潮で
遊びたいですね♪
ヨロシクです(^-^)/
Posted by Satoru at 2011年09月03日 20:01
こんばんは
BBQ参加予定です。
小物竿持って行くかなー

一応仲間誘ってみます。
Posted by のっち at 2011年09月04日 23:48
のっちさんへ

今年もヨロシクです!

しっかりサワラ釣ってきてくださいね♪
Posted by Satoru at 2011年09月05日 08:22
BBQ4人で参加しまーす ぺろっと(笑)
Posted by 遊び at 2011年09月07日 07:37
遊びさんへ

了解です♪
宜しくお願いしますm(^.^)m
Posted by Satoru at 2011年09月07日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]