2011年08月26日

御前崎BFT 惨敗



8月20(土)

AM:6:00 出港

0.jpg

前日予報では、とても回航出来る海ではなかったはずが

凪ではないですが、無事出撃決定!!


1日目は洋上参加ということで…

御前崎手前の原発沖でトローリングスタート!

15.jpg

水温、水色は良好で鳥もパラパラいて雰囲気は( ^ー゚)b グット!


さっそく見えてきました超有名カジキ専用艇!!

5.jpg


こんなボートと同じ海域で同じ大会に参加してることに


大興奮です ((o( ̄▽ ̄)o))



しかし、釣れず


Pm14:00 初日 0 - 0 - 0

シイラ1本でストップフィッシング。




大会本部、御前崎港に入港して


ビックボート見学♪


11.jpg




9.jpg

10.jpg

12.jpg

7.jpg

4.jpg

ジャンボ宝くじが1回当たったくらいでは

ぜんぜん買えないそうですよ(゚∀゚;)




そして夜は御前崎グランドホテルにて


3.jpg

???パーティー???


これもまた素敵な体験でした ( ̄ー ̄;)






8月21日(日)

大会2日目は御前崎沖で6:30一斉スタート!

13.jpg

やはり大型艇の激走はド迫力です!





その大型艇が40艇もアイノセに集中(゚∇゚;)

まさに漁礁状態です。


2日目のファーストHITは浜名湖のI艇さん

そのまま見事タグ&リリース成功です!


チーム Le Blance もすぐ横を曳いていましたが

全く相手にされず移動。



ん?




超鳥山と発見!!




しかも、ぜんぜんヤル気が落ちない!

しばらく周りを曳きたおすもHITせず。


Pm 13:00

2日目も 0 - 0 - 0 でストップフィッシング

シイラ1本で終了。



優勝は浜名湖のI艇さん


おめでとうございました! ""ハ(^ー^*)




Pm 14:30

さてさて、雷雨が待ち構えてる浜名湖へ帰港です。

14.jpg

福田沖で激雷雨帯へ突入。

さらに、ガス欠ギリギリでマリーナ到着ε-(´。`)


いやぁ疲れましたが素敵な2日間でしたよ!




来年は優勝だ!!



Le Blance キャプテン様 ありがとうございました。

posted by satoru at 18:10| Comment(10) | BFT
この記事へのコメント
良いも悪いも、収穫のある大会でした。以外に残念がってないんです。 大会其の物を楽しんでしまったんだろうね… これじゃ、釣れないか(-。-;
Posted by 遊び人 at 2011年08月31日 12:51
自分等では参加すらできないBIGな大会なので
とても貴重な体験でした!
釣れれば最高でしたが…。

また遊んでくださいね♪
Posted by Satoru at 2011年08月31日 14:19
毎日、船遊びです(笑)
Posted by 遊び人 at 2011年09月01日 14:17
遊び人さんへ

台風一過、来週の海が気になります(⌒-⌒; )
Posted by Satoru at 2011年09月01日 18:25
今週は、毎日マリーナ。楽しい毎日です
Posted by 遊び人 at 2011年09月02日 12:46
遊び人さんへ

なかなかポロシャツ取りに行けません(x.x)
Posted by Satoru at 2011年09月02日 18:03
早くしないと、人にあげちゃうよ〜
Posted by 遊び人 at 2011年09月02日 23:21
遊び人さんへ

もう少し待ってて下さい(⌒-⌒; )
Posted by Satoru at 2011年09月03日 10:57
冗談^^; 大切に、トランクの何処かにしまってありますよ。 多分、何処かにあるはず… お仕事、頑張ってください
Posted by 遊び人 at 2011年09月03日 13:45
遊び人さんへ

了解です。

ありがとうございます(^-^)/
Posted by Satoru at 2011年09月03日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]