2011年08月18日

御前崎BFT


今週末20(土)21(日)開催の御前崎BFT


Le blanc艇キャプテンM氏に声を掛けて頂き

微力ながらクルーとして参加させて頂くコトになりました!


11.08.18.2.jpg

内外とても綺麗なヤマハPC28


宝くじが当たらないと買えません┏(-_-;)┓



早速JGFAに入会して

11.08.18.1.jpg


選手登録完了です!!

11.08.17.1.jpg


週末の天気がアレですが・・・

カッパ着て頑張って来ます!!






posted by satoru at 18:57| Comment(12) | BFT
この記事へのコメント
風波、次第だよね。無理できるボートじゃないし(T . T)
Posted by 遊び人 at 2011年08月18日 20:42
この前御前崎に出たときに、カジキがいたよ♪

頑張ってちょ〜よ〜^^
Posted by Joh at 2011年08月18日 20:57
遊び人さんへ

2日とも岸ベタになりそうですが
頑張りましょう♪

上から、あれこれ指示してくださいね!
Posted by Satoru at 2011年08月18日 21:06
Johさんへ

ありがとで〜〜す(^O^)/

ドデカイの揚げて優勝したいッス!!
Posted by Satoru at 2011年08月18日 21:08
是非、デカイのリベンジしちゃって下さいね〜!!

イルカショー動画も感動しましたw(゚o゚)w
やっぱり凄いな〜遠州灘って。。
Posted by なおっち at 2011年08月19日 14:02
なおっちさんへ

ありがとうございます!!

優勝目指して・・・。

明日、明後日の天気、海況がアレなので
最悪出撃断念も選択肢にあります(-.-;)

カジキは毎年来ますから
無理せず安全な日に挑戦しますよ!

Posted by Satoru at 2011年08月19日 17:05
御前崎は残念でした。次回は決めましょー! 
で、べろーんの大会は9月18日でいいのでしょうか?? 
Posted by マオ at 2011年08月26日 09:08
マオさんへ

お疲れ様でした!
次回出撃は9月中くらいかな!?
完全に焦ってます(^.^;)

べろーん2011は9月18日(日)で決定ですよ!
宜しくお願いします!
Posted by Satoru at 2011年08月26日 18:09
三人分、御前崎のポロシャツがあります。さとる君には小さいかもですが、すいません… 暇な時に三人分取りに来てね。 そこら辺に居ますから。 ベローん、思う所がありまして不参加とさせていただきます。申し訳ありません。 食材を用意するようでしたら、ご用意はします。
Posted by 遊び人 at 2011年08月26日 22:16
遊び人さんへ

はい(^-^)/ 近い内に取りに伺います♪

べろーん出れないんですか?
残念です。(-.-;)


Posted by Satoru at 2011年08月27日 08:13
思う所があるので。 すいませんね
分別ある遊びをしましょう
Posted by 遊び人 at 2011年08月27日 09:05
遊び人さんへ

了解です!

また、いろいろ教えてくださいませm(^.^)m
Posted by Satoru at 2011年08月27日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]