2011年08月04日

浜松BFT 最終結果!


水色は良かったものの水温、潮流悪く、

渋々の海況の中


見事 カジキをGET!して入賞されたみなさん!

おめでとうございました!!





優勝 そうた丸 さん 27ft

11.07.31.4.jpg

クロカワ 104kg



準優勝 ViVi2 さん 21ft

11.07.31.5.jpg

クロカワ 92kg


3位 ボート倶楽部×ルアーズ さん 23ft

11.07.31.6.jpg

クロカワ 80kg


4位 中村丸 さん 23ft

11.07.31.7.jpg

マカジキ 43kg



みなさん誇らしげな顔してますね!

いや〜羨ましいぃ〜〜〜〜( ≧□≦)σ






posted by satoru at 15:01| Comment(4) | BFT
この記事へのコメント
掲載ありがとうございます。
態度もナニもLLの中村丸?
下記、訂正ありです。
マカジキ45→43キロでした。
24→23ftの小型艇です。
両サイドの女の子のお尻を触ると後から集金されると聞き大人しくしていましたよ。
まだまだカジキが居るようです。
天候の良い日に狙って下さいね。
Posted by 中村丸 at 2011年08月05日 08:26
中村丸さんへ

早速訂正しておきました♪

自分もあんな満面の笑みでガッツポーズできるように
早く捕らないと^_^;

でも子供の夏休み中はキャンプにプールに…
秋カジキかな!?
Posted by Satoru at 2011年08月05日 09:19
こちらは子供の為にキャンプは外海でキャプテンごっこプールは大海原を予定・・・
結果、釣りに連れて行くだけです。
Posted by 中村丸 at 2011年08月05日 12:36
中村丸さんへ

家の娘らは釣りには興味ないらしく
中村丸さんへ

家の娘らは釣りに興味ないらしく
全く理解されませんよ(⌒-⌒; )
お盆中は
プール、プール、キャンプ、プール、プール…
月末には海へ出れると思います >* ))))><


Posted by Satoru at 2011年08月05日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]