2011年08月01日

浜松 BFT 2日目


Am5:00

出港準備中に雨が降り出し


11.07.31.1.jpg


Am5:30

完全に中止でしょ!ってくらい土砂降りに(゚∀゚;)


しかし、15分遅れで開催決定!の連絡が入り


濡れながらスタートラインに並ぶと



晴れた!!


11.07.31.2.jpg

僚艇のバッカス号



さてさて、

ドキドキのスタートフィッシング!!


11.07.31.3.jpg

2日目もバッチリ!スタート決めて!!

27ノット超でぶっちぎりです♪





良かったのはコレだけで・・・




2日目も、魚の の字も無く


完全敗北です・・・_| ̄|○




見事カジキを釣ったチームの皆さん



おめでとうございます!!


表彰式見に行けなくてゴメンナサイ(^人^;)


表彰式の写真は後日UPシます。


posted by satoru at 21:35| Comment(8) | BFT
この記事へのコメント
おつかれちゃんでした。

satoruさんも今頃頑張ってるんだろーなーって思いながら、鳥羽のBFTをサバを釣りながら無線で聞いてました(笑)

次はまた表彰台っすよ☆

検討を祈ってます♪

Posted by Joh at 2011年08月01日 21:56
2日間、お疲れ様でしたっ!!

ロケット弾は不発だったんでしょうか・・・ (^_^;)

2日目は、オイラも沖に居ましたが
そう遠くない沖でカジキを狙っているボートが
何艇か見えました!!

「スタート!」で一斉に走り出すのは壮観ですね!!
Posted by サブ at 2011年08月01日 21:56
2日間の大会お疲れ様でした。
ロケット花火でパーンと撃たれた瞬間!
今日は当たる!
釣れる・・・と確信しましたよ(笑)
次回、見つけたらまたお願い致します。
良い運を頂いた様ですので(笑)
台風の動きが気になりますががんばって下さい。
Posted by 中村丸 at 2011年08月02日 18:45
Johさんへ

今回は何のHITも無く、残念な大会になってしまいました(T.T)
なんとか今月中にカジキ揚げないと!
ってプレッシャーが・・・。

頑張りますよ♪
Posted by Satoru at 2011年08月02日 20:02
サブさんへ

ロケット弾は見事命中したんですが・・・
当たったはずの中村丸さんがファーストマーリンGET!

今回は身近で仲良くしてもらってる方達が
結果出してるので嬉しいですけどね♪

スタートフィッシングは快感ですよ♪
Posted by Satoru at 2011年08月02日 20:20
中村丸さんへ

スタートフィッシングから30分でカジキHIT!
30分のファイトでキャッチ!
しかもマカジキ!!

ウソみたいな理想的すぎる幕開けでしたね!

この勢いで今年の浜名湖MVPまでGET!してください♪


また、いろいろ教えてくださいm(^.^)m
Posted by Satoru at 2011年08月02日 20:26
トーナメントお疲れ様でした。。
お魚の反応イマイチで残念な結果になってしまった様ですが、ドキドキ感は、やはり普段の釣りとは違うのでしょうね。。

・・・直りたての船外機は絶好調の様でしたね〜(笑)

次回はデッカイの上げて、これがトーナメントで上がってればな〜、、、みたいな記事、楽しみに待ってま〜す(*^_^*)y

今度、私の船にロケット花火打って下さいm(^_^)m
Posted by なおっち at 2011年08月02日 22:39
なおっちさんへ

ありがとうございます!
まぁ焦らず頑張りますよ♪

沖で見かけたら撃墜しますよ〜(^o^)
今回、着火時にズボンの一部が焦げてしまったので
何か対策しないと(^.^;)
Posted by Satoru at 2011年08月02日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]