2011年07月29日

間に合った!!


夕方マリーナに寄ったら



QP-S号が浮かんでた!!



11.07.29.1.jpg



エンジンもバッチリ稼働!!

11.07.29.2.jpg


間に合わせてくれた スギウラマリン さん


ありがとうございました m(^▽^)m




残る準備は…


11.07.29.3.jpg

中◯丸 撃墜セット





浜松 ビルフィッシュ トーナメント


あと12時間でスタートフィッシングですね!!


本日も遠州灘でクロ1本あがってるそうなので

出場される皆さん、頑張りましょう♪




posted by satoru at 18:29| Comment(8) | BFT
この記事へのコメント
ロケット弾っすか!! (;・∀・)

修理間に合ってよかったですねっ!!
今年もデカイの期待しちゃってますよ〜!!

是非、頑張って下さいね!
応援してます!!(^_^)v
Posted by サブ at 2011年07月29日 18:59
サブさんへ

ライバルはスタート前に沈めておきます♪

熱い2日間、頑張ってきますね!

来年はサブさんも絶対出てくださいね!
Posted by Satoru at 2011年07月29日 19:23
間に合ってよかったね〜♪

トーナメントで 一番熱い男になって下さいね(^_^)v
Posted by サリー at 2011年07月29日 19:54
サリーさんへ

ありがとう!!

カジキGET!してドヤ顔の写メ送るよ(^O^)/
Posted by Satoru at 2011年07月29日 20:33
カジキがHITしたら無線で呼んで下さい

高、枝切りバサミでラインをプチッとね


こちらは15発しか用意していなかったの

で買い増しして置きます。(笑)
Posted by 中村丸 at 2011年07月29日 21:00
中村丸さんへ

極力、他ボートのいない海域で曳っぱりますよ!
でも、エリヤが限定されてるから難しいですね(^.^;)

シエスタ艇は協力しないと落ちそうにないので
ミサイルたくさん仕入れておいてください♪


Posted by Satoru at 2011年07月29日 21:27
毎度っす!修理が間に合って何よりですね!僕はカジキ病が移らないように気をつけときます(笑)
Posted by Joh at 2011年07月30日 12:12
Johさんへ

ホント!前日夕方にギリギリセーフ!

シルバーさんから拡散したマグロ病も
一生物ですよ(^○^)
Posted by Satoru at 2011年07月30日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]