2011年07月27日

Tシャツ完成!



今週末の H B F T 仕様のTシャツが完成しました!!


11.07.27.1.jpg


初日用と二日目用と色変えてみました♪

11.07.27.jpg



優勝目指して頑張るぞ(>◇<)〇!





さて、肝心のQP-S号のエンジンですが・・・


アメリカから取り寄せた部品は無事届きましたが、

各所の塩噛みが酷く、ボルト等の固着、破損があり

まだ組み上がってません(T_T)


でも、


きっと!



必ず!




スギウラマリン さんが



夜を徹してメンテ作業してくれるはずなので


週末には元気に遠州灘をかっ飛ぶエンジンに

仕上がってると思います!!



よろしくお願いします<(_ _)>



posted by satoru at 20:21| Comment(2) | BFT
この記事へのコメント
おはです!

カッコイ〜!Tシャツですね〜!
これでカジキゲット間違えない(@。<)・・・頑張ってくださよ!
Posted by シルバーワン at 2011年07月29日 08:40
シルバーワンさんへ

ありがとうございます(^∇^)

明日に迫ったカジキ大会!
べた凪じゃなさそうですが
優勝目指して頑張ってきます( ^ ^ )/
Posted by Satoru at 2011年07月29日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]