2011年07月20日

先日の獲物


先週の海老すき漁で捕った食材で


マダカの刺身

11.07.20.1.jpg






ワタリガニのパスタ

11.07.20.2.jpg

作ってみました♪

めちゃ美味でしたよ(^ー,^)




QP-S号の部品はアメリカから取り寄せ中でして、

浜松 BFT 真面目に危なくなってきました(T,T;)


posted by satoru at 21:04| Comment(6) | 釣り
この記事へのコメント
今晩わっす!

いつも思いますがホント料理上手ですね!

カニのトマトソース系のパスタは最高ですよね!

料理上手な人と魚の価値が分かる人は大好きです(笑)
Posted by タカケン at 2011年07月20日 21:36
タカケンさんへ

カニパスタの濃厚な旨み最高ですね♪

料理は人の真似っこですよ(^o^;)



Posted by Satoru at 2011年07月20日 21:45
船のメンテナンスは大事ですわなぁf^_^;

僕も台風前にあわや漂流さかけましたから(ノ><)ノ
Posted by Joh at 2011年07月21日 13:11
飛びつきましたよ!
ワタリパスタ・・・・ヨダレが!
西風よ?吹け〜!ワタリ漁に出船したいよ〜!
Posted by シルバーワン at 2011年07月22日 07:51
Johさんへ

なんか定期的に危うい経験されてるようですが…

QP-S号、大会に間に合わなかった場合に備えて
幸丸の回航お願いします♪
Posted by Satoru at 2011年07月22日 08:11
シルバーワンさんへ

是非ワタリガニGET!してください♪

身がいっぱい詰まってて最高に美味いですよ!
ミソも激旨!!

西風?
Posted by Satoru at 2011年07月22日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]