2011年07月15日

エンジン故障


前回の釣行で帰港中にエンジンが


ピーーーーーーー!!


と、警告音Σ(゚∀゚;)!!



エンジン停止 → 再起動・・・



ピーーーーーーー!!




なんとか騙し騙し帰港して



即ドックイン!

11.07.15.1.jpg


エンジンも下ろして


11.07.15.2.jpg

当分入院みたいです。



間に合うのか?


浜松 B F T !!


posted by satoru at 18:01| Comment(8) | 釣り
この記事へのコメント
うちの奴も無線が???

みんなに”あいつは返事が無い!”

と怒られてます。

早く治さないと・・・・。

情報交換だけじゃなく イザって時必要だからね。

ところで HFはファ○○ジーさんに持ってかれましたね・・・。(´Д`*)




Posted by シーホース at 2011年07月15日 19:53
マジっすか!

エンジン ”ピーーっ”は、過去数回体験しましたが
オイル切れとニラ詰まりのオーバーヒートでした。。。

ダメージ大きそうですね (・_・;)
Posted by サブ at 2011年07月15日 20:09
私の魚探不調とは訳が違いますね。

とりあえず無事に帰港された様でホッとしております。

しかし、エンジン降ろすまでの重症なのですか?

台風一過には完治出来ると良いですね!
Posted by なおっち at 2011年07月15日 20:42
シーホースさんへ

HF出ちゃいましたね(^.^;)残念。

無線不調ですか!?
どうりで同日出撃でも応答が…。

直したらバンバン呼んでくださいね♪
Posted by Satoru at 2011年07月16日 08:10
サブさんへ

ダメージはたいした事無いようですが
部品がバックオーダー状態らしく
大会に間に合うかヒヤヒヤです(^△^;
Posted by Satoru at 2011年07月16日 08:15
なおっちさんへ

台風一過に完治は絶望的です(−−;)

ただ、症状が出たのが浜名湖内で良かったです
15マイル沖での爆発じゃ悲惨ですからね。

Posted by Satoru at 2011年07月16日 08:21
せいろ丸←正露丸でも塗れば治るかもね。
今、沖だししてもシイラだらけデス
Posted by 中村丸 at 2011年07月16日 17:25
中村丸さんへ

どっかに100馬力くらいのエンジン落ちてませんかね!?

沖にはシイラに混ざってカツオ、キメジのいる
スーパーでグレイトな潮目があるらしいですが…
Posted by Satoru at 2011年07月16日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]