2011年07月01日

昨日のタコ


6月最終日もやっぱりタコ釣行!


11.06.30.1.jpg

落ち着きます♪


堤防には何時もの顔触れと、む◯っちさん。└(^ー^;)はじめまして!

さらに、ひでちゃんもタコ参戦!



そして時合い

11.06.30.2.jpg

このグニュっとしたHIT感がたまらん♪



連日の

11.06.30.3.jpg

タコ飯丼


今回は醤油の量とタコの茹時間を減らしたら

旨さ倍増!


タコ飯ヤバイっす!!



posted by satoru at 18:15| Comment(4) | 釣り
この記事へのコメント
こんばんワニ(^o^)/
6月はタコってますねぇ!タコ飯うまそぉおおって美味いにきまってるよね!

明日の沖は最高のコンディションですぞ(^O^)
7月はカジキってくださいよ(^◇^)┛
Posted by TAKA at 2011年07月01日 20:47
昨日は、はじめましてでした

沖で会ったらヨロシクです

ひっぱりやらないんで、また今度教えてくださ〜い

日曜もちょろっと出撃予定です!
Posted by muracchi at 2011年07月01日 21:36
TAKAさんへ

タコがこんなに楽しくて美味しいなんて
知りませんでした(^.^;)

去年も一昨年もカジキを釣ったのは7月!!
カジキ一筋の夏到来ですv(^o^)

出撃は日曜です。
Posted by Satoru at 2011年07月01日 22:12
muracchiさんへ

こちらこそヨロシクです♪

今年はカジキ多いみたなのでチャンスですよ!
浜松BFTエントリーしちゃいませんか?
サブさんも出たがってましたしヽ(^m^*)

日曜、沖で見かけたら声掛けてくださいね!
Posted by Satoru at 2011年07月01日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]