2011年06月30日

タコGET!


昨夕も念のため見に行ってきました!

11.06.29.1.jpg


しかし、どうも祭りは終わったようなので



タコ練に変更!



堤防に上がって投げてると


サブさん登場!

タカケンさん登場!

viviUさん登場!



そして時合い突入!!


バラシも多数でしたが、

4人で5杯GET!です。


11.06.29.2.jpg

釣れてくれて良かった良かった!

沖の情報も聞けたしね(^_^)v



はい!晩飯!!

11.06.29.3.jpg

タコ飯丼 塩茹 イワシの南蛮漬け


毎夜遅くに、こんなの食ってたら


痩せてしまいます!!




posted by satoru at 09:10| Comment(10) | 釣り
この記事へのコメント
>4人で5杯GET!です。

タカケンさんが小をリリースしたので
正確には6ハイなんですよ〜

もっと、正確に言うと3人で…_| ̄|○

今日、頑張りますぅ〜 (笑)
Posted by サブ at 2011年06月30日 12:22
サブさんへ

一応 ボ は伏せといたのに…。

今夕もヨロシクです♪
Posted by Satoru at 2011年06月30日 12:47
タコ練楽しそうですね。
がんばって沢山釣って下さいね。
今から新居までS艇のリガーホルダの採寸に行く予定なので前を通り抜け糸切って逃げちゃおうか?
なんてバカな事考えましたが間違いなく車で移動なのでご安心を・・・(笑)
Posted by 中村丸 at 2011年06月30日 15:40
浜名湖の恵み三昧ですね〜!!

なんなら変わりに痩せましょうか(笑)

沖も雰囲気ムンムンでしたよ♪

Posted by なおっち at 2011年06月30日 16:13
今日もお疲れ様です!

今日はカツオ、キハダが○王で釣れてたそうですよ!

週末は出撃でしょうか?

Posted by タカケン at 2011年06月30日 21:09
中村丸さんへ

タコ楽しいっす♪
だって投げて巻くだけですもの♪

美味しいし(^ー,^)
Posted by Satoru at 2011年06月30日 21:20
なおっちさんへ

やっぱ浜名湖最高ですね!!

未だに下手なキャストの練習もできますし(^.^;)

沖の状況気になりまくりです!
また何でも教えてくださいね♪
Posted by Satoru at 2011年06月30日 21:25
タカケンさんへ

お疲れ様でした!

日曜日出撃しますよ(^O^)v

○王の獲物は西から来たんですかね?
東から通り過ぎたんですかね?
Posted by Satoru at 2011年06月30日 21:28
み〜んな食べ物ネタですね〜。
胃液で胃が溶けて無くなりそうですw

Satoruさんはキリン派ですか?
ってか500缶ウラヤマシ〜 (*゚o゚*)~゚ 
Posted by ari at 2011年07月01日 12:39
ariさんへ

海の幸、浜名湖の幸 最高ですね!
基本、我が家では釣魚はその日のうちに食う
なので、たいてい深夜の独飯です。

アルコールは何でもこだわりません♪
500の方が割安ですし(^o^)v



Posted by Satoru at 2011年07月01日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]