2011年06月29日

BIG GAME


空はすっかり夏色になり

BIG GAME シーズン到来ですね!!



と、言う事で…


昨日、早速行ってきました♪






浜名湖へ〜〜〜。





夕方6時到着、いきなり時合いでしたよ!

11.06.28.1.jpg

ボイルしまくり(0o0)


サブ先生登場♪

11.06.28.2.jpg

流石ですねぇ〜沢山付けてます!




1時間でドバッとイワシ数キロ

11.06.28.3.jpg


ある意味 BIG GAME でしょ!?



必死に洗って

11.06.28.4.jpg



必死にワタ取って



必死に揚げて

11.06.28.5.jpg


25:30 ようやく飯です。



まぁ〜揚げながら相当食ったし呑んだので

このままラップしましたよ(^.^;)


今夜南蛮漬けにします。


posted by satoru at 12:10| Comment(6) | 釣り
この記事へのコメント
25:30って、そうとう面白いですよ〜 (;´∀`)

フライの量もハンパないですねっ!
男らしさを感じます!!
Posted by サブ at 2011年06月29日 12:42
サブさんへ

自分も活性激上がっちゃって・・・
サブさんに帰るか?って言われてようやく
ブレーキ掛かりましたよ(^.^;)

今日もイワシっすか?それともアジ?タコ?

Posted by Satoru at 2011年06月29日 12:53
ト♪ ト ♪ トリスのハイボール・・・ですか(*^_^*)

よく、あれだけの量を揚げましたね@@;
南蛮漬け、ちょっと唐辛子きかせて・・・

夏バテ予防にもなるし、いいですね!!
Posted by 釣りギャル at 2011年06月29日 13:46
釣りギャルちゃんへ

ハイボール最近覚えたてなんですけどね!

ほんと早くも夏バテしそうな暑さです。
まだ6月なのに…。

Posted by Satoru at 2011年06月29日 15:09
スッゲ〜!

大漁ですよ!(@。<)鰯は体に良いですから、から揚げでボリボリと・・(笑)ハイボールをガブガブとですね!
鰯に梅干を入れて甘辛で煮付けると美味しいですよ・・・酒でも飲んでないとやってられないよ〜(−。−^)
Posted by シルバーワン at 2011年06月29日 17:18
シルバーワンさんへ

あんな体験初めてですよ(^O^)
夢中に無言でやってました♪

今度?何時か解りませんが、イワシ祭りに出会ったら
梅干甘辛煮やってみますよん(^.^)
Posted by Satoru at 2011年06月30日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]