2011年06月27日

梅雨明け?


明後日の天気図

11.06.27.1.jpg

梅雨前線が消えてます!



海水温

11.06.27.2.jpg

24℃の潮がすぐそこまで来てます!!



今週末は夏です!!

10.07.18.8.jpg


海況が良ければ浜名湖ファースト出ますよ!


posted by satoru at 17:46| Comment(16) | 釣り
この記事へのコメント
センターのロットで自分に渇!!

引張る時は常に両手を高く上げて待ち構えて下さい。

数年前に第一でカジキがHITしてピョ〜すぽって抜けました。(笑)

その後、A丸クルーは白刃取りに失敗して頭に当たり赤いの出ています。

Posted by 中村丸 at 2011年06月27日 18:16
中村丸さんへ

この写真を撮った日の夕方には落下してます(^.^;)
振動でホルダーがもげて誰も座ってないFチェアに直撃!
昼寝にはベストポジションなのですが
起きてて命拾いしましたよ。
今はセンターリガー仕様でロッドは下に差してますよ♪
Posted by Satoru at 2011年06月27日 18:54
もう夏ですか(*≧∀≦*)
キレイな海、早く見たいです(*^^*)
昨日の事故もあるし、十分に気を付けて釣り楽しんでくださいねo(^o^)o
Posted by 釣りギャル? at 2011年06月27日 19:30
梅雨明け、楽しみですw


本番シーズン到来、毎日ウズウズしちゃいますね・・・・・・・僕は1年中ウズウズしてる病人ですが <(__)>
Posted by ari at 2011年06月27日 19:40
海の男達の季節がやってきたーーー!!

って感じですねー♪

負けてらんないな^^
Posted by Joh at 2011年06月27日 20:17
釣りギャル?ちゃんへ

安全装備揃えないとね!
あと、日焼け対策は完璧にしないと…。

深碧の海でカジキファイト!最高ですよ♪


あ、あと筋トレね L(^o^)
Posted by Satoru at 2011年06月27日 20:18
ariさんへ

はい!やっと来ましたカジキシーズン♪
オフ中の妄想を爆発させたいと思います(^o^)v

ariさんは浜松BFTエントリーしました?
まだまだ間に合うそうなので是非出ましょうよ!!
Posted by Satoru at 2011年06月27日 20:25
Johさんへ

海のイケメン Johさんには敵いませんよヾ(^.^;)

今夏もカジキを釣ってドヤ顔の写メ送りますよ♪
あれっ?メアド聞いてなかったデス。
今度教えてくださいね!
Posted by Satoru at 2011年06月27日 20:31
いよいよ夏到来ですね!!

マリンブルーの海は走っているだけで気持ちがいいですよね〜♪

でっかいカジキで超ドヤ顔を見せて下さいね〜\(^-^)/

私も今年こそはメーターオーバーのシイラ釣りたいです〜。。
Posted by なおっち at 2011年06月27日 20:39
なおっちさんへ

メーターオーバーのシイラ釣るより
カジキの方が確立高いっすよ!!

なおっちルアーでBFT参戦してくださいよ(^o^)
Posted by Satoru at 2011年06月27日 21:03
えっ! もう梅雨明けですかっ!!

今週末は、コチラのキャプテンにお願いして
S掘辺りまで行って見たいッス!

もしもの時の為に準備なくてはっ!! (; ・`д・´)
Posted by サブ at 2011年06月27日 21:48
サブさんへ

案外、意外とカジキはいますから
ライン600m以上巻けるタックル持って
出撃してください♪

それともイカですか?

Posted by Satoru at 2011年06月27日 22:45
夜分遅くにすんません(-o-;)
今日は夜間作業だったもので(汗)

準備万端で早く飛び出すツノを見たくてウズウズしてるのがわかりますよぉ!
(^o^)/
目一杯夏を楽しみましょう(^◇^)┛

ところでアノ釣り道具部屋ですが、嫁さんにツノははえませんでした?(冷汗)

自分は店広げると・・・きゃああああ。(怖)
(∋_∈)・・・ですわ。
Posted by TAKA at 2011年06月28日 01:17
夏がきましたね〜!
大海原をカジキロッド立ててひたすらカジキを求めて走らせるなんてロマンやね〜!
今年も期待大ですね!(@。<)
Posted by シルバーワン at 2011年06月28日 07:48
TAKAさんへ

はい!TAKAさんもエントリーおねがいしますよ〜(^lOl^)

あの釣り部屋は我が家ではないんですよ!
家の中であんなにカジキルアー転がしてたら
これ1個いくらするよ(-_-メ)ってなりますから…

秘密の釣り小屋です♪
Posted by Satoru at 2011年06月28日 09:27
シルバーワンさんへ

GTロッドで十分カジキやっつけれますよ!
今、流行りつつあるキャスティング・カジキ
シルバーワンさんの出番では???
Posted by Satoru at 2011年06月28日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]