2011年06月25日

たこ飯


今週末は天気が良いのに出撃できず

ウズウズしますね。


こんな日は釣り部屋にこもって

リギングです!!

11.06.25.1.jpg

今日はフックとスカートとリーダーの交換×数十個


いつの間にかカジキルアー増えてますね ^_^;



明日はメインラインの巻き替えかな!?






さてさて今夜は、昨日のタコの残りで


たこ飯!

11.06.25.2.jpg

コレ何杯でもいけますよ!(^ー,^)

海の幸に感謝です。



posted by satoru at 20:29| Comment(4) | 釣り
この記事へのコメント
準備も楽しいよね〜♪

今年はどんな奴が食らい付いてくるのか!

ワクワクしてるのが伝わってくるよ!(^^)!
Posted by Joh at 2011年06月25日 21:17
いつの間にか増えたルアーですが
どれも綺麗で可愛くて…
高級キャバクラに来たみたいに
どの娘にしょうか悩んじゃいますよヽ(≧m≦*)

今夏は150kgぐらいの釣りたいです♪
Posted by Satoru at 2011年06月25日 21:27
な、なんですかこの部屋は(爆)

まあ、あまり人のこと言えませんが。

広い釣具部屋、羨ましいなぁ〜!
Posted by イタニ at 2011年06月26日 17:12
イタニさんへ

トローリングの道具は何でもデカイので
結局部屋中こんな感じになってしまいますよ!

Posted by Satoru at 2011年06月27日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]