2011年06月25日

タコ練!


昨日の夕方も練習に行ってきました!

11.06.24.1.jpg


まずはサブさんに挨拶して隣りでキャスト( ^ー^)〆~~~~~~~~



30分後、潮が緩くなったかな?


ん?



くそ重いグニュ系がHIT!





ゴリ巻き♪ゴリ巻き♪


デカいぞ♪デカいぞ♪


ゴリ巻き♪ゴリ巻き♪





スポンッ。(゚0゚;)





足元で バレた( ▽|||)





凹みながらエギを回収。



ふと隣のサブさんに視線を移すと…





びっしゃぁぁぁ!!





タコ絞めてる〜〜〜!


しかもデカ〜〜〜!!



いいなぁ〜。

いいなぁ〜。

いいなぁ〜。



通じた!?



11.06.24.2.jpg

ありがとうございましたm(^_^;)m


posted by satoru at 09:06| Comment(6) | 釣り
この記事へのコメント
通じたみたいですぅ〜 (^▽^;)

美味しそうですね!
スーパードライ・・・・

最近、発泡酒ばかりですよぉ〜 (笑)

Posted by サブ at 2011年06月25日 09:31
サブさんへ

バラシたタコは5kgはあったかなぁ〜(^c^)

ここ数日の気温はもう夏ですよね!
ビールが美味すぎる季節!
日頃は紙パックの焼酎ですが…。

今日明日の天気は晴れ!
これで出れないなんてムズムズします。
Posted by Satoru at 2011年06月25日 09:57
きっと すっごい目で 視線おくってたんだねw

私も 念じてみよっ! 何処からか タコが届くかも〜


それにしても 美味しそうだ。
Posted by サリー at 2011年06月25日 10:14
サリーさんへ

念ずれば願いは叶う!
イサキは無理でしたが…。

良い環境で良い釣りができて幸せです♪

Posted by Satoru at 2011年06月25日 10:35
蛸シーズンですね!
タコの目とヤギの目ってにてません?
サラダにたこぶつで暑い日はいっぱいですネ!
Posted by シルバーワン at 2011年06月25日 17:16
シルバーワンさんへ

タコのシーズン、ビールのシーズンですね!

タコの目って若さが無い感じがヤギに似てるのかな?

サリーさんがタコ待ってるそうですよ!
Posted by Satoru at 2011年06月25日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]