2011年06月22日

やっと釣れた♪



昨日の夕方、

天気も良かったので

行ってきました!


11.06.21.1.jpg

いつものタコ場


開始早々2投目でグニュンと抱いてくれましたが

ゆるゆるドラグで、もたついてる間に


スッポ抜け。(´□`|||)あっ


時合いなのか?

両隣でタコが揚がる。


かなり焦りましたが、私にも釣れてくれました♪

11.06.21.2.jpg

極小タコ



このところチョコチョコ足繁く通ってましたが

ようやく結果でましたよ(^.^;)



本日の食材

11.06.21.3.jpg

冷蔵庫の中の余り野菜 と タコ


タコは茹でてブツ切りに

後は、ごま油で炒めて出来上がり。

11.06.21.4.jpg


美味しく頂きました (^ー,^)



posted by satoru at 13:58| Comment(12) | 釣り
この記事へのコメント
タコゲット おめでとうございますっ!!

ちょいちょい通ってたんですかぁ〜 (^_^)

小さいのは可愛そうな気もするんですが
軟らかくて美味しいですよねぇ〜

Posted by サブ「 at 2011年06月22日 19:30
タコ、ゲットよかったね〜♪
タコ釣り一度 やってみたいんだよね。

自分で釣ったタコ、美味しいんだろうな(^ー,^)
刺身、から揚げ、タコ焼き。ん〜食べたいっ!


Posted by サリー at 2011年06月23日 00:41
サブさんへ

おかげ様でようやくGET!できました!
小さすぎてゴリ巻きしたら遠くから
水面を転がってきましたよ(^o^;)

まだまだ通いますよん♪
Posted by Satoru at 2011年06月23日 09:54
サリーさんへ

ありがとう〜(^O^)v

是非やってみて!柔らかくて甘いよ♪
刺身めんどくさいから、すぐ茹でちゃうけどね。

Posted by Satoru at 2011年06月23日 10:34
おめでとうございます。

バラシの無い様に返しのある孫針、鯛丸セイゴなどの10号位を一個縛り付けておけば逃げません。

お試し下さい。

Posted by 中村丸 at 2011年06月23日 13:56
中村丸さんへ

なるほど!返しですね!!
タコエギ持って行くので溶接してください♪
Posted by Satoru at 2011年06月23日 14:28
了解です。
今から3分以内に来てください。
制限速度内で・・・
Posted by 中村丸 at 2011年06月23日 15:14
中村丸さんへ

やっべぇ〜。
今気付いたけど、40分以上過ぎてる…。
また今度、別件ついでに寄らせてもらいます(^.^;)
Posted by Satoru at 2011年06月23日 16:01
tako
 タコ!
中村丸の股間のタコもデカイヨ!

(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
Posted by アトラス at 2011年06月23日 20:39
アトラスさんへ

え〜海の男はみんな強者なんですね〜。
って事は・・・
アトラスさんのは大王イカ並っすか?
自分のは飯蛸ちゃんです。(^.^;)

日曜日の海はどうですかね?
Posted by Satoru at 2011年06月24日 08:45
こんばんは 川 ̄ι ̄川フフフ

日曜日はダメです!ナゼ?
私は伊豆に明日からよっちやんと、小旅行ですから!V(^∇^)o\o(^∇^)V     キンメと高足蟹食べてきやすよ!
浜名湖も釣り大会で賑やかそうだしね!
 
私は、人見知りなんで〜賑やかな事は苦手です〜(○゚ε゚○)プププー

Posted by アトラス at 2011年06月24日 16:48
アトラスさんへ

伊豆ですか!?
金目鯛にカニ食いまくり旅行羨ましいです♪

日曜日はアンテナでも調整しますよ(^.^)v
Posted by Satoru at 2011年06月24日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]