2011年06月20日

NEWステッカー




前回作ったマグネット仕様の車貼ステッカー

11.02.07.jpg

一応、耐水、耐候性のある物で作りましたが

どうも雨に弱く、白く変色してしまうので…





今回はカッティングシート仕様で製作しました!

11.06.20.1.jpg

元データのままではカジキ部が複雑過ぎて無理らしく

ちょこっと変形

流石プロにお願いしただけあって

細部にいたるまで綺麗にカットされてます。




実際に貼ってみると

11.06.20.2.jpg

良い感じですね!(自己満足)



取り敢えず10枚作ってもらったら


3諭吉とお別れデス (T∇T)





posted by satoru at 09:19| Comment(6) | 釣り
この記事へのコメント
こんなステッカーなんか作ると、仲間の結束力も増しそうですな♪

うちも湾岸爆釣族のステッカー作成の話が再燃しそうです(笑)

そうそう、デカイ鯛が釣れたら送るので首を伸び伸びにして気長に待っててくださいよー(笑)
Posted by Joh at 2011年06月20日 18:55
こんちで〜す!

カッコェ〜です!・・白ベースでマリーンの主張がベスト!ワンポイントのサックスハートが青い(ブルー)海を感じてグッドデザイン賞を贈呈します。
Posted by シルバーワン at 2011年06月20日 19:29
Johさんへ

今は湾内爆走賊ですね!

真鯛待ってますよ♪
できれば50センチでお願いしやすm(^o^)m
Posted by Satoru at 2011年06月20日 20:55
シルバーワンさんへ

ありがとうございます♪
毎度の事ですが、自分にはセンスが無いので、
いろんな人のアドバイス通りに製作しております。

青いハートは女子の意見です。
Posted by Satoru at 2011年06月20日 21:05
カッコ良いっすね〜\(^-^)/

先ほど会社帰りにTBバイパスで早速お見かけしましたよっ(笑)
さわやかな潮の香りを感じましたよ〜(*^_^*)y
Posted by なおっち at 2011年06月21日 18:21
なおっちさんへ

えっ?もう見つかりましたか!?
5時半頃ですよね!間違いなく私です。

悪いコトしませんが、できませんね(^.^;)

今度見つけたら声掛けるか
なおっちスライド投げつけてくださいね♪
おっと!催促してしまった( ̄ー+ ̄)
Posted by Satoru at 2011年06月21日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]