2011年06月10日

タコGET!


昨日の夕方

おっかない先輩から電話があり


ちょいと家に寄れ!と呼びつけられ(゜_゜i)


ワタクシまた何かやらかしちゃいました?


でも、思い当たる節は

う〜〜〜ん。あるような無いような…


とりあえず、いろいろ反省しながらお伺いしてみると











じゃ〜ん!


11.06.10.1.jpg


タコくれた♪


このところ、イタニさんサブさん に教わって

舞阪でタコ餌木修行してますが、全く釣れず(T T)


あま〜い新鮮タコが食べたくてウズウズしてたトコなので



ド 嬉っすぃ〜〜〜♪



早速、塩茹

11.06.10.2.jpg

ぶつ切り

これだけでメチャ旨ッス!!



今度は自分で釣ってきますよ(>◇<)〇!



posted by satoru at 10:02| Comment(12) | 釣り
この記事へのコメント
美味しそうですね。
こちらも塩茹でが食べたくなりました。
明日は雨みたいから夕方までがチャンス?
がんばって釣上げて下さいね。
Posted by 中村丸 at 2011年06月10日 10:44
中村丸さんへ

生憎明日は仕事なので…。

ですが、日曜日なんか良さげに変わってないっすか?
Posted by Satoru at 2011年06月10日 11:40
日曜良いかも?
近場でキメジもありかな!
家に帰って相談デス。
Posted by 中村丸 at 2011年06月10日 15:46
タコ 美味しいですよね〜

何よりも子供達には人気が有りますよ (^_^)

でも、ボートから狙うには
なかなかモチベーションが・・・・

Posted by サブ at 2011年06月10日 23:56
おはで〜す!

怖〜I先輩!オイラにもいますよ(−。−)
アオリvsタコは季節が同じですネ?
いやだいやだ(−。−^)梅雨は・・・
Posted by シルバーワン at 2011年06月11日 08:24
中村丸さんへ

この爆風も明日は止むみたいなので
ビースト持って東へ行ってみようと思います!
Posted by Satoru at 2011年06月11日 08:43
サブさんへ

タコは最高ですね!
我が家でも魚以上に喜ばれましたよ♪

また、平日の夕方にタコ講習お願いしますm(^_^)m


SBCの修理の件ですが、
大変なお仕事頼んじゃったみたいで
すみません(^人^)

Posted by Satoru at 2011年06月11日 08:49
シルバーワンさんへ

怖いながらも大切な事いろいろ教えてくれるので
多少のアレは耐えれます(t_t;)

タコめっちゃ美味しいですけど
アオリも食ってみたいですね♪
Posted by Satoru at 2011年06月11日 09:17
東ですか!
こちら出れれば西ですけど(笑)
でも、天候次第で解かりません。
昨日、天竜川を冷蔵庫が泳いでいたのでぜひキャッチして下さい。
色はシルバーの中型です。
Posted by 中村丸 at 2011年06月11日 09:37
まいどっ(^◇^)┛
去年は5月の連休中から結構捕れたタコですが、今年はまだ釣ってません。
ポツポツと釣れてるみたいなのでがんばりましょう(^◇^)┛
Posted by TAKA at 2011年06月11日 12:20
中村丸さんへ

西風だでねぇ〜。
ん〜風が出ないことを願いますよ。

冷蔵庫すれすれを曳いてシイラ獲ってきます♪
Posted by Satoru at 2011年06月11日 12:53
TAKAさんへ

陸っぱりタコエギに苦戦してます。
先生曰く潮の良い日に来れば簡単釣れるよ!
らしいので、暫く修行です。
Posted by Satoru at 2011年06月11日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]