2011年06月07日

BFT エントリー!


7月30日(土) 7月31日(日) 2日間 開催の

浜松 ビルフィッシュトーナメント


QP-S は今年もエントリーしますよん♪

11.06.07.jpg


でも、この大会のルール…変なんです!!


参加資格:誰でも

OKルール:電動リールや、モリ、極太ラインやロープの使用・・・

NGルール:エサ釣り←コレだけ。


勿論ファイト中にアングラーが交代してもOK!

ランディング時に電気ショッカー使ってもOK!


さらに

24ft以下のボートが超有利なルール設定で

ポイントが1.3倍ポイントに!!




なので、普段浜名湖でシーバスやったり

浜名湖沖で漁礁ジギングがメインのボートや

QP-S (21ft) でも上位狙えます!!


いや、優勝しますからね( ̄∀ ̄)v


エントリーまだまだ間に合うので

浜名湖ジギンガーの皆さん!!

浜松市制100年記念 お気楽カジキ釣り大会

フワ〜っと出ちゃってみません!?



申し込み方法・申込書ダウンロード

     ↓↓↓↓↓↓


http://www.biggame-lures.com/lures-etc/Tournament-info.htm



posted by satoru at 18:37| Comment(12) | BFT
この記事へのコメント
いよいよですねー^^

優勝が手に届くところにあるし、燃えますねー!!

期待してまっせ!!

Posted by Joh at 2011年06月07日 19:20
Johさんへ

毎日ワクワクしてますよ!
浜名湖前でシイラ釣れてますし
カジキ情報も複数聞こえてきてますし♪

今年の夏もデッカイ夢を追いますよ〜(^|0|^)
Posted by Satoru at 2011年06月07日 21:26
ちわっす!
遠州灘&浜名湖ファースト 狙って下さいよ〜!
当方はみんなに紛れてコソっと釣らせて貰います・・・。
Posted by シーホース at 2011年06月08日 13:01
シーホースさんへ

浜松BFT出ないんですか???

今週末灘が良ければ浜名湖ファースト揚がりそうですね!

Posted by Satoru at 2011年06月08日 13:06
いよいよエントリーですか!?
楽しみですな!
夢にはカジキしか出てこないんじゃないですか?

ヤフ●クで落とした新作をたっぷり試してくださいね!
そうだっ!QP−S仕様の色々と作成して、カジキが釣れたら『QPストリーム改』とか売り出しちゃってください!(笑)
あっマネージャーは俺でっ(爆)
Posted by TAKA at 2011年06月08日 15:17
TAKAさんへ

昼間はカジキに夢うつつ
夜はもっと○o○な夢見てますよん♪

カジキルアー
あれから更に4本程増えてるんですよねぇ(;¬_¬)
そのうち写真UPしますよ!

TAKAさんもBFTどうですか???
Posted by Satoru at 2011年06月08日 16:46
今年も頑張ってね〜(^|0|^)

すでに 妄想トレーニングの方は バッチリみたいですね♪

GETした際には どや顔のメール お待ちしてますよん^^

Posted by サリー at 2011年06月08日 20:36
サリーさんへ

ありがと〜頑張りますよ!!

去年は表彰台の写真がショボかったので
今年はカッコイク撮ってもらいます♪

写メはガンガン送りつけますからご心配なくヽ(^m^*)
Posted by Satoru at 2011年06月08日 22:14
やる気満々ですね。
こちらはエントリー完了です。
同じ時間スタートなので宜しくね。
ファーストHITがダブルだったらどうしましょう?
優勝に近いのは間違いなく小型艇!
1本は他の船に渡して置いて獲りこみ完了後返してもらい2本お持ち帰りでもルール違反にならない?(笑)
どんなドラマになるでしょう・・・
がんばりましょう!
Posted by 中村丸 at 2011年06月09日 08:20
中村丸さんへ

ルール違反?
中村丸さんにルールなんて…。

今年は高松エリアはダメなんですよね。
サメ〜ロボは中村丸さんの得意フィールドなので
当日もいろいろ教えてくださいね!

200kg超の時はランディング手伝ってください(^人^)

かってにリンク貼っちゃいましたよ♪
Posted by Satoru at 2011年06月09日 08:45
250キロ超えだったら喜んで手伝います。(笑)
確かにルールなんて・・・
間違いなくエリアから出ます(爆)
計量には行かない!
直ぐレイクインで仲間で解体です。
傷む前になんとかせねば!
キハダだったら絶対です。
氷も無い所には持込めませんよ!
これ本音です。(笑)

Posted by 中村丸 at 2011年06月09日 09:34
中村丸さんへ

計量用に1本は解体せずに持ち込んで下さいよ。
キハダは2日目に獲りましょう♪
入港先は、とりあえず氷のある舞阪かな!?

楽しみですね(-∇・。)
Posted by Satoru at 2011年06月09日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]