2011年05月31日

載んでみた!


先日、 サブさん に作ってもらったSPケーブを使って

モービル機を車にセットしてみました!

11.05.30.jpg

ディスプレイのマウントはホームセンターで買った

iphoneホルダー ¥390です。


3本の爪でしっかり掴んでるので外れる事は無さそうです。



posted by satoru at 19:50| Comment(2) | アマチュア無線
この記事へのコメント
無線機
なんだか、カッチョいいですね・・・

今まで、携帯圏外になるポイントには殆ど行ってませんが
オイラも無線免許欲しくなっちゃいました(汗)

BFT!!
今年もデッカイの期待してま〜す!!

Posted by サブ at 2011年05月31日 21:02
サブさんへ

アマチュア4級の試験
サブさんなら今の知識だけで全く勉強しなくても
絶対1発合格できますよ!
是非GETして一緒に遊びましょう♪

今年はBFT参加するんじゃなかったっけ???
一緒に小型艇でビックボートやっつけましょうよヾ(^∀^ )
Posted by Satoru at 2011年05月31日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]