2011年05月28日

浜松ビルフィッシュトーナメント


昨夏に始まった 第1回舘山寺BFT

今年は浜松市制100年記念事業と言う事で

名前も、内容もグレードアップして開催するそうです!


浜松ビルフィッシュトーナメント

11.bft.jpg

詳しい内容はまだ聞いてませんが

HAMAMATSU 100CUP SFT ブログ

随時発表されると思うのでチェックしまくってください!


一時は今年の開催見送りなんて噂もあったのですが

開催が決定して嬉しいです♪


合わせて

遠州灘オープントーナメント

ちびっこ100人ボランティアクルーズ

も開催されるそうですよ!


いやぁ〜梅雨入と同時にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ってきましたよ!



posted by satoru at 13:52| Comment(4) | BFT
この記事へのコメント
どもっ!今年もBFT始まりますねぇ!
準備にニヤニヤしてるんじゃあないですか?
今年は昨年のTシャツ着て応援しています!
免許取ったんですね。おめでとう!
自分もあるのですが、コール申請していません。
動機が不純で電話代をうかせるためだったのですが、必要がなくなったので・・・。
週末は遊べるかなぁ(-。-;
Posted by TAKA at 2011年05月30日 23:36
カジキシーズンの開幕が・・・
今年も期待大でやっちゃいますか!
やっぱ!船での無線は大事ですよね。
Posted by シルバーワン at 2011年05月31日 07:14
TAKAさんへ

そうです!ワクワクして妄想が止まらないデス(〃▽〃;)

カジキ大会、TAKAさんも応援じゃなくて参加してみては!?
シーズン中のカジキは、かなり近場にいるので
小型艇でも優勝のチャンス大!ですよ(^|0|^)
Posted by Satoru at 2011年05月31日 17:40
シルバーワンさんへ

無線は聞いてるだけでも広範囲の情報が得られるし
特に沖の大型艇や西に出た船から聞こえる
海況の変化は命に関わる重要な情報ですね!
Posted by Satoru at 2011年05月31日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]