2011年05月25日

アジの2夜干し?



日曜日に釣ったアジが良い感じになってたので

昨夜焼いて喰ってみました。


11.05.25.1.jpg

見た目は?ですが…


ほっくほくで


ド 美味い♪



まだ2枚残ってるし

今夜も楽しみだ〜ね(* ̄∀ ̄*)ノ口




前後しますが…

サブさんに発注していたC5900用セパレートケーブルが

昨日仕上がったよ〜んと連絡が来たので

夕方浜名湖へ取りに行ってきました!


見よ!このクオリティー!!


11.05.25.2.jpg

半田工程は勿論、仕上げ、納まりまで完璧!!


素人的には極小コネクタだと思うんですが

プロに言わせるとまだ全然デカイ方だよ!との事。


いや〜助かりました♪


何にも恩返しは出来ないかも!?ですが

また宜しくお願いしますm(。^_^。)m



posted by satoru at 17:32| Comment(4) | 釣り
この記事へのコメント
無事に動いて何よりです!!

自慢出来る事でも無いですが・・・
半田は得意です(笑)
多分、オイラより上手い人居ません(爆)

また、何か力になれる事が合りましたら
言って下さいね!
半田しか出来ませんけど (^▽^;)
Posted by サブ at 2011年05月25日 22:32
サブさんへ

今は配線の始末を
あぁしてやろうか?
こぅしてやとうか?
と模索中です♪

サブさん本当に頼もしいです!
これからは心配なくヤフオクで
ジャンク品落とせます(^w^)
Posted by Satoru at 2011年05月26日 08:12
お久し振りにお邪魔です(爆)
全然海へ行けず、ストレス満タンで漏れそうです(笑)
台風が通過して海が落ち着いたらご一緒しましょう。
カツオにカジキ、、
ドカン!と一発かましたいですねっ!
Posted by クピード at 2011年05月27日 11:03
クピードさんへ

こんにちわ♪
出れれば赤いの釣れるらしいですがね!

先輩殿!澑め過ぎはヤバいです〜。
悪灘が続くようなので・・・
電車で出撃しましょうか?

ピンポイントでのカツオ撃退ツアー
是非呼んでくださいm(。^_^。)m
Posted by Satoru at 2011年05月27日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]