2011年05月21日

タコ釣り



昨夕 ALOHA SURF のサブさんにお会いすべく

浜名湖へ タコ釣りに行ってきました♪


11.05.20.jpg

Pm17:30 先行の イタニ さんの横で習いながらキャスト!

なんとなく慣れた頃 サブさん 登場で3人で日が落ちるまで

タコ、イカ探し


・・・


撃沈。



久々に穏やかな釣りをしたような気がします。


せっかくタコ餌木買っっちゃったし

タコはこれからがシーズンだそうなので

近いうちにリベンジします(>_<)〇!


で、終了後に本来の目的

電子精密機器のプロフェッショナル

特に半田付けのスペシャリストなサブさんに

無線機のセパレートケーブルの作製をお願いしました!


初対面にも関わらず快く引き受けて頂き

ホントにありがとう御座います m( ̄∇ ̄)m




さてさて、明日の天気が思いの外良さげなので

急遽出撃決定です。





待ってろ!!





サ バ!!



posted by satoru at 16:57| Comment(6) | 釣り
この記事へのコメント
こんばんわ!

夕マズメにマッタリと軟体系を狙うのも
1日のクールダウンとしては良いかと・・・ 

セパレートケーブルの件は、マカセテ下さい(笑)


>急遽出撃決定です。

こちら、急遽取りやめになりましたよ〜 (^_^;)
Posted by サブ at 2011年05月21日 19:44
元気に頑張ってますね!
最近は仕事にバタバタして釣りの方は行ってません。(涙)
今年はどうゆうわけかタコが遅いですね。
早く食べたいですわ!
明日のサバいばる、楽しみにしてますよ!!
その書き方を見るとランカーシーバス狙いたくなります!
さて、明日も仕事だぁ・・・。(悲)
Posted by TAKA at 2011年05月21日 23:07
サブさんへ

明日の海は微妙ですね。
出れなかったらタコるかも!?

Posted by Satoru at 2011年05月22日 01:29
TAKAさんへ

なかなか更新されないので心配しておりましたが
お仕事で忙しい事は良い?ですね!!
でも、たまには浜名湖や沖に出てリフレッシュも
必要ですよん♪
Posted by Satoru at 2011年05月22日 01:39
こんちで〜す1
オイラも三河湾にアオリ調査に・・?
まったく?アオリの気配が無く(−。−)
今年はダメかも・・・(泣)
Posted by シルバーワン at 2011年05月22日 19:43
シルバーワンさんへ

おはようございます♪

アオリ御前崎では釣れ始めてるそうなので
そちらも、これからじゃないですかね!?

でも、なんだか梅雨っぽい天気が続きそうですね。
Posted by Satoru at 2011年05月23日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]