2011年04月21日

パワースポット


しばらく通った沼津の現場へ

点検、補修の為

1年ぶりに行ってきました。


朝から行って丁度昼に終わったので

以前から気になってた


柿田川湧水公園 に寄ってみました!



11.04.21.1.jpg

天気も良く気持ち良い昼休み♪


富士山の雪解け水が湧き出している公園なんですが、


遊歩道の周りでも、あちこちから湧き出てます。


11.04.21.2.jpg

ジワジワと言うよりドクドクと出てきます。


中でも1番感動したのが第2展望台

11.04.21.4.jpg

もの凄い透明度です<(゚∀゚;)>






底の砂が湧き水で踊ってますねぇ〜!



暫くぼ〜っと見ていると

癒されるだけでなく、パワーも頂ける感じですよ♪







posted by satoru at 18:32| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
清々しいですなー^^

まるで僕の心のようです♪

パワーもらって何するんですかぁ(笑)

Posted by Joh at 2011年04月21日 20:48
Johさんへ


パワーをもらって???

週末、連休の自由獲得戦争に挑みますよ♪
Posted by Satoru at 2011年04月22日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]