2011年04月14日

4月なのに( ̄ー ̄)

F1002714.jpg
クロカワ カジキ 156kg

周参見はもう真夏ですよ〜(^IoI^)
posted by satoru at 14:06| Comment(16) | 釣り
この記事へのコメント
思っていた以上にデカカッタ!
おめでとうございます。
浜名湖ファーストも狙いましょうね。
ビルとテールは剥製行きですね。
車の中に汁をこぼしてしばらくは爆臭をお楽しみ下さい。
あ、先程奥様が言っていたような・・・
魚は要らないから早く帰って来なさいと・・・
Posted by 中村丸 at 2011年04月14日 14:40
おめでとう!!
爆臭を↑の人にも分けてあげて下さい(笑)
次は浜名湖プレジャーファースト???
Posted by シーホース at 2011年04月14日 19:06
でかっ!
すごいね(@@)!!
天気も良かったし、楽しかったでしょp(^^)q
Posted by harumi at 2011年04月14日 20:54
中村丸さんへ

無事帰ってきましたよ!
一度行ってみると片道7時間も近く感じます。

今回はクルーとしてリーダーを取らせてもらいましたが
コレって今年も1本捕ったってコトで良いでしょうか?
Posted by Satoru at 2011年04月15日 08:21
シーホースさんへ

ありがとうございます♪

中村丸さんには常日頃お世話になってますし
あんな優しい御方にそんなマネはとても…(゚∀゚;)

21ftですと海況の安定する夏まで沖出しは難しいので
浜名湖ファーストは厳しいですね!
Posted by Satoru at 2011年04月15日 08:36
harumiさんへ

でっかいらぁ!

すっごいらぁ!

ひと足お先に夏を満喫してきましたよ♪
Posted by Satoru at 2011年04月15日 08:38
がはは・・
我が愛車は中村丸と同じニオイがするそうで子供達は山道でコマセを撒きます。
リーダー取って1本?
そんな事言ってると定形外郵便でオキアミ、アサリ、サンマ?のどれかを送りつけますよ。
ジャパネットナカマよりね(笑)
Posted by 中村丸 at 2011年04月15日 09:24
邪パネット ナカマさんへ

50cmの鯖を1ケースお願いします!

定形外じゃなくて クール便でね♪
Posted by Satoru at 2011年04月15日 10:01
土日ダバダバ35,48の鯖の群れまで行っても帰る気になならい位風波がでるよ。
春は危険です。
来週に期待してください。
アニサキスが大量に入った鯖を用意してあげます。
当たると激痛と胃カメラ摘出1万3千円位かかりますよ。
覚悟して食べてください。
Posted by 中村丸 at 2011年04月15日 10:23
中村丸さんへ

大漁のアニー様を集めて
かき揚げにすれば旨いかも!?
おかずが一品増えますね!
Posted by Satoru at 2011年04月15日 11:05
いやぁ〜お久しぶりです!
しばらく忙しそうでしたね。良い事です。
稼いだお金をたっぷり今年の準備に使えますね!!
クロカワ165はシビレますねェ〜!うらやましいです。
今年も浜名湖を揺るがすようなビックなフィッシュニュースを期待していますよ!!
Posted by TAKA at 2011年04月15日 16:35
コングラッチレーション!

マジですか!和歌山遠征でカジキゲット!・・・スッゲ〜です!
幸先がクロカワカジキなんて・・!
空いたクチが閉じませんよ〜!
羨ましいかぎりです。
おめでとう御座います(@。<)
Posted by シルバーワン at 2011年04月15日 17:15
シルバーワンさんへ

2日間、最高の研修でしたよ♪
この経験を活かして地海でもGETしたいですね!
Posted by Satoru at 2011年04月15日 19:44
TAKAさんへ

ありがとうございます!!

良い時期に良いフィールドへ連れてって頂いて
今年もカジキに会えました♪

浜名湖沖のシーズンinも間近かも!?
TAKAさんも今年からチャレンジしてみては???
Posted by Satoru at 2011年04月15日 19:48
ヒャっ! 156きろぉぉーーーっ!!
1匹で年越せちゃうじゃないですかっ(爆)

それにしても
オイラにとって、全く未知の世界の話ですぅ〜(汗)

おめでとうございましたっ!! 
Posted by サブ at 2011年04月15日 20:53
サブさんへ

ありがとうございます♪

でもね!そんな未知の世界じゃないんですよ!!
真夏には浜名湖沖数マイルを回遊してますから
今シーズンは是非サブさんも挑戦してみてくださいよ!

因みにカジキの値段ですが
地方によって様々ですが、遠州灘産は¥0/kgです。
Posted by Satoru at 2011年04月15日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]