2011年03月08日

泥酔祭り?


今年で2回目の

【遠州の春 食彩 ほろ酔い祭り】


今日から金曜日までの4日間

肴街64店舗で開催です!!



チケット¥2,400 (前売り¥2,100) で、ほろ酔いどころか

ヘベレケになれるそうですよ〜(^lol^)



11.03.08.jpg

去年は知らず、参加できなかったので

楽しみです♪



さぁ いつ行こうかな!?
posted by satoru at 17:38| Comment(8) | ラーメン・グルメ
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/

satoruさんは酔うとどうなります?

僕は最初は楽しくなって、次に助平になって、二日酔いが確実な量になると人が変わる…みたいです(^^)
Posted by Joh at 2011年03月08日 22:08
そんなお値打ちナチケットが、、、
待ってますょ?!(笑)
Posted by クピード at 2011年03月09日 11:01
Johさんへ

そうですねぇ…

私は普段からスケベエなので
ただ、ひたすら呑んでますよ(* ̄▽ ̄*)ノ口
で、年に何度かは呑みながら気絶するコトもありますよ♪
Posted by Satoru at 2011年03月09日 13:15
クピードさんへ

お酒の勉強中の私には丁度良い祭りです♪
金曜日にお客様を連れて行く予定なので
ご一緒できませんがチケットの用意はできますよ〜。

せっかくなので初めての店ばかり攻めてきます!
Posted by Satoru at 2011年03月09日 13:24
スケベではなく変態でしょ。
あえて音沙汰なくしていましたが、
何もしないと何もしてくれない。

実家の地震、なんとも無いらしいよ。
市役所の中壊れて電柱折れたって。
家には被害なし。
少しは心配してね。
Posted by ごめ at 2011年03月16日 05:03
ごめへ

だって県内でしょ!
不要じゃないけど不急です。
まぁ元気ってコトだね!?
Posted by Satoru at 2011年03月16日 10:13
泥酔祭りに関係ないけど、海老蔵行ってきた。
60点かな。

地震で日々のテンションまで下がるけど、
元気を出していきましょう。
から元気でもね。
Posted by ごめ at 2011年03月20日 16:53
ごめへ

海老蔵は設定がちょっと高いよね。

最近はコッテリがきつくなってきたので
もっぱらアッサリ系です。

Posted by Satoru at 2011年03月22日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]