2011年02月15日

チョコGET!!


昨夜遅く家に帰ると・・・


小2の娘の手作りチョコが置いてあった!


11.02.14.jpg


可愛いじゃないか我が娘!!


でも一応、今朝起きてから聞いてみた


父:このチョコって俺の?

娘:そう!そう!友チョコが余ったからあげる♪

父:あ〜そうなの(=_=;)



朝からバッサリ斬られてしまいました。



ちなみに嫁と次女からは無し

たしか去年まではもっと…



まぁ良いんだけどρ(-ε- )
posted by satoru at 16:27| Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
手作りなんて!!
かわいらしいねw
良いお父さんでいるのね!(^^)!


きっと・・・・・・・・・・・・・

Posted by harumi at 2011年02月16日 14:12
harumi様へ

長女は辛うじて父親の認識があるようですが
次女は・・・


ハワイ旅行のお土産が楽しみだなぁ〜((o( ̄∀ ̄)o))
チョコはいらないから
カジキのルアー買ってきてね♪
Posted by Satoru at 2011年02月16日 16:09
プププーッ( ´艸`)
バッサリ斬られましたか・・・。

余りチョコ、義理チョコより辛いかもしれませんねw
Posted by サリー at 2011年02月16日 20:49
サリーさんへ

余りチョコも切なかったですが
娘に軽くあしらわれたコトの方が
悲しかったです(T_T)
Posted by Satoru at 2011年02月17日 08:10
バレンタイン!
一番のチョコですね・・(喜)
Posted by シルバーワン at 2011年02月18日 17:34
良いじゃないですか!

僕なんて失敗作で味見させられましたから(^▽^;)
Posted by Joh at 2011年02月18日 21:06
シルバーワンさんへ

3月のお返しをかなり期待されてますが…。
Posted by Satoru at 2011年02月18日 22:30
Johさんへ

失敗作の味見ですか!?
それもまた、アレですね。

できれば二十歳くらいのカワユイ女子から
貰いたいものですね♪
Posted by Satoru at 2011年02月18日 22:35
そろそろ、チケット(例のネ)購入
しようと思います、いつ取りに来る?
Posted by みのる at 2011年02月20日 01:11
みのるさんへ

来週のどこかで取りに行こうと思います。
枚数は変更なく5枚です。
よろしくお願いします♪
Posted by Satoru at 2011年02月20日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]