2011年02月12日

ラーメン3杯


今週末は3連休の方が多いようですが

金、土、日と沖は大荒れですね!

おかげで仕事してても苦になりませんよ( ̄ー ̄)



さてさて、

いつの間にか解禁してしまった
 ザ・ラーメン道!!



気がつけば

プリスポメバル級の腹になってますが



昼らーめんが止められません(;TωT)




2月8日(火)

大喜


11.02.08.jpg

塩チャーシュー麺 ¥1050


2月10日(木)

めん虎 (浜松)


11.02.10.jpg

魚介とんこつラーメン+替え玉 ¥900


2月12日(土)

海老蔵


11.02.12.jpg

味玉海老蔵塩チャーシュー麺 ¥1000



美味しそうでしょ!



カロリー高そうでしょ!


どこかで産卵せねば…。
posted by satoru at 18:35| Comment(4) | ラーメン・グルメ
この記事へのコメント
あははっ!産卵しても お腹は若いときのように
引っ込みませんぞ( ̄ー ̄)

久々のラーメン記事、いいですね♪
ご飯食べた後でも ラーメン食べたくなっちゃいます。
Posted by サリー at 2011年02月12日 20:46
サリーさんへ

え?引っ込むよ!
まだまだ引っ込むはずだよぉ〜。

寒い日は、ついついラーメン屋に吸い込まれますね。
暖まるよ〜!さぁ我慢せずに行ってらっしゃ〜い♪

Posted by Satoru at 2011年02月12日 21:13
大変な1週間でしたよ(−。−^)
実はインフルエンザで寝込んでました。
高熱との戦いで・・・(泣)
先日、仕事でラーメン屋さんの店舗仕事でオープン前の試食会に・・!
また、UPしますね!
Posted by シルバーワン at 2011年02月13日 12:42
シルバーワンさんへ

おはようございます!
インフルエンザでしたか!?
復帰後も無理しないように養生してください。

私は必要以上にラーメンで栄養摂ってますので
この冬も風邪すら無縁のようです♪


Posted by Satoru at 2011年02月14日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]