2011年01月17日

何年ぶり???


土曜日の晩から断続的に散らついた雪が

いつ積もるのか?と、ワクワクしてましたが

今朝、玄関出ると、3cm程雪積ってましたーヽ(^∇^)ノるんるん


11.01.17.jpg


浜松で積もる程の雪なんて何年ぶりでしょうか?




ワクワクで、ズリズリ滑りながら出勤しましたが、


広い道路は何処も大渋滞・・・


危うく遅刻しそうでした^△^;


posted by satoru at 13:26| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
いやはや、今回の雪は参りました。
昨夜11時に出て名古屋へ、、、
帰ったのは、14時間後の先程(爆)
皆、超ノロノロ。
こちらはスタッドレスを履いていましたが、、、まわりは夏タイヤ!
ツルツル滑って、ドッカン。
車のアイスショーを一晩中見させられました。(笑)
雪はウンザリ!
Posted by クピード at 2011年01月17日 14:56
クピードさんへ

東名、バイパスは完全アウトでしたね。
そのド真中でしたか!?ご苦労様でした!

私はスキー等やらないので雪なんて人生で3回目くらいです。
なのでウキウキ、ワクワクでしたよ((o( ̄▽ ̄)o))
Posted by Satoru at 2011年01月17日 16:21
おはです!
こちらも、昨日の雪は15cmほど!積もりビックリでした。
仕事にも出れず?・・・・(泣)
近所の子供たち大喜びで雪だるまがあちらこちらに・・・(笑)
春が来ないとね!
Posted by シルバーワン at 2011年01月18日 08:13
シルバーワンさんへ

えっ!?15cmもですか(゚∇゚;)
そりゃ〜大変だわぁ。
浜松は3cm程積もっただけでしたが
朝からず〜っと救急車のサイレンが
どこそこで鳴りっぱなしでしたから…
そちらは全く仕事にはならなかったのでは?

雪が降らずとも、この"ザ・冬型"の天気図では
暫くは強風で海では遊べませんね(´へ`;)

Posted by Satoru at 2011年01月18日 10:15
こんちゃ。
あの渋滞の中、遅刻しないで行けたのですね!!
私は重役出勤かっ!てくらいに大幅に遅刻でしたよ^_^;
1日で溶けてしまったのが、ちょっと残念。。。
Posted by harumi at 2011年01月18日 15:18
harumiさんへ

そうそう、時間帯が良かったのか?渋滞も無く
大通りへ出てからもスイスイでしたね。

harumiさんはホントの重役だで良いんじゃない?(^ε^ )





Posted by Satoru at 2011年01月18日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]