2010年11月10日

夏の思い出


暑すぎた 2010年夏の思い出を


ビッグゲーム ルアーズ さんにお願いして


素敵な記念旗にしてもらいました♪


10.11.09.jpg

W=1000mm×H=1500mm

第1回 舘山寺 ビルフィッシュトーナメント

アングラー ファースト のブルーマーリン



ビルの先っちょと、胴の後ろが切れてますが…



等身大のカジキ!!



カッコイイでしょ!!(^ー^)v


〜〜激暑な夏を思い出しますねぇ〜〜






ところで・・・


何処に飾ろうかなぁ〜(ー_ー;)ゞ


下手な所だと、落書き盛りの娘の餌食になってしまう…


玄関に飾るだったら額に入れないとダメだよなぁ〜。



それより問題はだよなぁ〜。


いきなりハサミでチョッキンされたらどうしよ〜( i∇i)







実寸大全身バージョンも可能だそうです!

g.gyotaku.jpg


ドデカイっすねぇ〜<(゚∇゚;)>



シートも印刷も耐候性のある屋外用なので丈夫ですよ♪


カジキ以外の魚でもOKだと思います。


見積り依頼、質問は ビッグゲーム ルアーズ さんまで

lures_rinklogob.jpg 
posted by satoru at 08:05| Comment(6) | BFT
この記事へのコメント
おぉっ(゜▽゜)

素晴らしい!

僕も納得のいく魚が釣れたら、ぜひ作ってみたいっす!(^^)!
Posted by Joh at 2010年11月10日 11:05
Johさんへ

メモリアルな魚や女性をGET!したら
是非×2!!オススメですよん♪
Posted by Satoru at 2010年11月10日 16:31
ド〜ドッヒャ〜!!

スゴイ!・・・ドデカイですね・
すっげ〜!記念になって・・玄関に飾る?・・広い玄関なんですね・・(@。<)
オイラも何時かGTで・・・(^。<)
Posted by シルバーワン at 2010年11月11日 08:38
大丈夫!
嫁の等身大も作りましょうね。
我が家ではビルとテールの剥製は魚の死骸扱いです。
ん〜考えさせられます・・・
Posted by 中村丸 at 2010年11月11日 17:06
シルバーワンさんへ

飾って良い場所を嫁に確認したところ…

無いそうですllllll(- _ -;)llllll

沖縄?回目の正直でGTゲット!の際は
是非記念に作ってみてくださいね♪
Posted by Satoru at 2010年11月11日 21:05
中村丸さんへ

嫁の等身大っすか!?
まぁ顔と体はCG処理で 綾瀬はるか にしておきましょう♪

一昨日オモリで100オーバーのクロ揚がってますよ!
ラストマーリンのチャンス継続中!
Posted by Satoru at 2010年11月11日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]