2007年05月29日

テニス最高((o(^∇^)o))



昨日の夜は少し寒いくらいだったので、ジャージでやろうか

それとも、半袖でやろうか・・・"o(-_-;*)

で、結局、下はジャージで上は半袖スタイルでテニス


残念ながらナイター設備故障の為ふらふら1面だけしか使えず

3対3の試合形式で特訓開始exclamation×2


動いてると汗はかくけど、風が気持ちよくて全然疲れないので

怪我の心配もないし、今が一番いい季節なのかなぁ。

なので、2時間休憩ナシで、いい運動ができました手(チョキ)


QP-Sで"テニスごっこ"始めてから約1年半。みんなソコソコ?

やれるようになり、一段と楽しくなってきましたるんるん


次回からは貸切やめてもいいかもexclamation&question
posted by satoru at 22:12| Comment(0) | TrackBack(1) | Club QP-S 行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4152024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

テニスショップ-ラケットランキング
Excerpt: 私も初心者の時はラケットの選び方がわからなくて先輩に教えてもらいました。「目指すテニスのスタイルにもよるけど、あなたなら振り...
Weblog: テニスショップ-ラケットランキング
Tracked: 2007-05-31 16:22