2010年09月28日

もういっちょ!

昨日に引き続き本日も静岡の現場でお仕事でした。



ので・・・


昼にラーメンをいただきました(^¬^)


10.09.28.1.jpg

札幌ラーメン 北の麺藏


葵区のさつま通り沿いです。



注文したのは↓コレ↓

10.09.28.2.jpg

全部入り みそラーメン ¥1050 → ¥997(サービス期間中)


鶏と赤味噌のコク味スープに人参、玉葱、葱、コーン、ワカメ…

しかも、全部入れにもかかわらず、最後までスープ熱熱で



旨かったぁ〜( ̄ーA ̄)

posted by satoru at 15:59| Comment(8) | ラーメン・グルメ
この記事へのコメント
お〜とっ!
久しぶりのらーめん道・・・
デビらーめん。。一度食べてみたい!
スープ?まで・・・きっと美味い!
札幌らーめん・・・久しぶりに聞きました。昔は沢山!の店舗が・・・
食べたくなってきた〜!
Posted by シルバーワン at 2010年09月29日 17:13
シルバーワンさんへ

以前は浜松にもデビットラーメンあたんですけど
行こう行こうと思ってる間に撤退しちゃって…
静岡店へ行くチャンス狙ってたんですf(^_^;)

私も札幌ラーメンは超久しぶりでしたよ!
味噌野菜ラーメン美味しかった♪

ちなみに今日もラーメンでした。
Posted by Satoru at 2010年09月29日 17:36
美味しそうだね〜♪

え?今日もラーメン・・・?

まだ涼しくなったばっかりだよ(^^)
ちょっと とばしすぎじゃない?ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
Posted by サリー at 2010年09月29日 21:03
サリーさんへ

どうもラーメンから逃れられないみたいです^△^;
でも、やっぱラーメンネタ3連発じゃ恥かしいので・・・
今日のはUPするの止めときますよ。
Posted by Satoru at 2010年09月29日 22:02
静岡はホントにラーメン屋が多いんですねー!!

驚きますよヾ( ̄0 ̄;ノΣ

鈴鹿あたりじゃ特筆するようなラーメン屋は1、2軒かな。

うらやましー(→o←)
Posted by Joh at 2010年10月01日 10:33
Johさんへ

えっ1、2軒っすか???
いやぁ〜浜松は恵まれてるんですねぇ〜〜〜。

でも真鯛はそっちの方が多いじゃないですか!?
Posted by Satoru at 2010年10月01日 19:43
伊勢丹の北海道フェアに行った帰りに、
この店に寄ってきました。

さとるっちの舌を信じられないまま入店し、
恐る恐る一口目に。
安心しました。おいしかったですよ。

ラーメンが出てくるの遅いのと、
店主の従業員(奥さんか?)への小言が
気になりましたけど、味は間違いない。

次回候補地をまたご紹介ください。
Posted by ごめ at 2010年11月01日 05:54
ゴメへ

良かった良かった♪

UPしてませんが、最近も結構ラーメン食ってます。
でも、ゴメにオススメするほどの店はなかなか無いね。

おぉぉ!ってラーメンに出会ったらUPするよ!
Posted by Satoru at 2010年11月01日 19:08