2010年09月27日

ガンダム


今日は浜松→掛川→焼津と回る予定でしたが

朝一番の仕事がキャンセルになったので

午前中で掛川、焼津と回り終わり…




昼飯喰いに静岡へGO♪


10.09.27.3.jpg

念願のデビットラーメン

東静岡駅の南407号線沿いパチンコ屋横です。


注文したのは↓コレ↓

10.09.27.2.jpg

醤油豚骨 味付煮玉子チャーシュー麺 \1080


濃厚なスープと玉ねぎの甘みの豚骨ラーメン

奉仕丸ラーメンのカツオを抜いた感じ。




旨い!!φ(^O^)▽



10.09.27.1.jpg

久しぶりにスープ飲みきっちゃった!


で、お腹も膨らんだことだし散歩がてら駅北へεεε=(  ̄_ ̄)


10.09.27.4.jpg

おっ!線路の向こうに誰か立ってますよ!



ジャーン!!


10.09.27.5.jpg

RG1/1 RX-78-2 GUNDAM  と おっさん


10.09.27.6.jpg

真下からパシャ!


10.09.27.7.jpg

後ろからもパシャ!


静岡ホビーフェアは11年3月27日までやってます。

入場は無料なのでガンダム世代でも、じゃなくても

是非行ってみてください♪


10.09.27.8.jpg


いやぁ〜今日も忙しい一日でしたε- (^。^)>
posted by satoru at 20:04| Comment(4) | ラーメン・グルメ
この記事へのコメント
いやー、最近ラーメン屋に行ってないのかなーって、昼にラーメン屋に入って思ってたところだったんですよ!!

おつゆも飲み干すほどの味ですかー^^
行ってみたいですねー♪

ところでガンダムは箸を持てますかねー(笑)


Posted by Joh at 2010年09月27日 20:50
Johさんへ

行ってますよ!食ってますよ(^ー,^)
やっぱりラーメン止めれませんでした。
夏前にせっかく痩せたのに戻りぎみです^.^;

ガンダムはヘビーロッド振ってましたね!
Posted by Satoru at 2010年09月28日 07:03
 遊んでばっかりいて、何が忙しい一日ですかっ!!
 ほんと、うらまやしい〜・・・・

Posted by マオ at 2010年09月28日 09:31
マオさんへ

いやいや、ただの盛ネタですよぉ〜(^∇^;)アハハ
Posted by Satoru at 2010年09月28日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]