2010年08月17日

盆休み旅行


8月12日(木)13日(金)で伊豆へ行ってきました!

AM5:00 出発

AM7:10 伊豆三津シーパラダイス到着

10.08.12.17.jpg

予想された渋滞に全くハマらず、かなり早く着いちゃいました♪


水族館と言ってもここはイルカのショーがメインなので


魚の水槽はちょこっとだけしか無く。


写真撮ったのは旨そうな
↓コイツ↓だけ!

10.08.12.16.jpg

クエ 末端価格:数万円也


あとはトドのジャンプや

10.08.12.15.jpg


カジキ イルカのジャンプを

10.08.12.14.jpg


交互に何度も見学目


昼過ぎには見尽くした感じで、もういいかな!ってコトで


17時のチェックイン予定のところ



急遽14時にチェックイン!!



早速貸切露天風呂で一杯やり〜の(* ̄∇ ̄*)ノ口

10.08.12.13.jpg



早めの晩飯で一杯やり〜の(* ̄∇ ̄*)ノ口

10.08.12.12.jpg

コラーゲン鍋


↓これ↓は子供用


10.08.12.11.jpg


食後には花火見ながら

10.08.12.10.jpg


一杯やり〜の(* ̄∇ ̄*)ノ口

10.08.12.9.jpg


子どもが寝た後は足湯バーへ行って

10.08.12.8.jpg


一杯やり〜の(* ̄∇ ̄*)ノ口

10.08.12.7.jpg


午後からは呑みっぱなし天国でした♪


PM 23:30 就寝 Zzz・・o(__*)。。oO



2日目

10.08.12.6.jpg

朝食はアジの蒸し焼き定食で〜す!


この後は全くのノープランだったので

ホテルから30分圏内の修善寺 虹の郷へ行ってみた。


夏休みということで子供向けのイベントが盛りだくさんで

10.08.12.5.jpg

なかでも、忍者修行ごっこに大夢中♪


10.08.12.4.jpg

下のも負けじと真似っこ♪



いっぱい汗かいたのでグビッと一杯やり〜の(* ̄∇ ̄*)ノ口

10.08.12.3.jpg


下のもグビッと一杯やり〜の(* ̄∇ ̄*)ノ口

10.08.12.2.jpg


修了書授与

10.08.12.18.jpg

いやぁ〜珍しく2日間めいっぱい父親っぽいコトしたら

疲れましたよヽ(´ロ`;


帰路トイレ休憩に寄った富士川SAで何故か花火見学。

10.08.12.1.jpg


行きも帰りも、全然渋滞にハマらず快適な旅行でした♪
posted by satoru at 19:54| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
どうにか生きてるよ。
日々の罪滅ぼしに伊豆に旅行かい?
いいねぇ。
こっちはどこにも行ってない。
GWは広島まで行ってきたのに。
どこに泊まったのかな?
どうせなら、修善寺に泊まって
あさばとか新井旅館とかセレブに
行きたいところだけどね。
現在日が沈みかけてから、
夜が明けきってまで仕事してるので、
まだまだバドに行けません。
なんかあったら呼んでね。
Posted by ごめ at 2010年08月20日 06:53
去年、シーパラダイスに行きましたよ。それににしても娘ちゃん、かわゆいのー♪
Posted by Joh at 2010年08月20日 16:58
ゴメへ

お〜久しぶり!
相変わらずモグラ生活だねぇ〜。
GW旅行の計画をたてたのが8月入ってからだったから
当然お手頃な宿が空いてるはずもなく
仕方なく豪華なホテルに泊まっちゃった!
でも、おかげで今夏はもっとカジキやれそうだよ(^-^)v
と、言う事で、当分釣り以外のイベントやらないから
次回集まるのは忘年会かな!?

Posted by Satoru at 2010年08月20日 21:07
Johさんへ

あざぁ〜っす(・▽・)ノ
何時まで遊んでくれるか分りませんがね〜。

イルカがカジキにに見えてしょうがなかったですよ。
Posted by Satoru at 2010年08月20日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]