2010年06月16日

沼津遠征4日目


今日で沼津の現場も一旦終了C=( ̄。 ̄ )

なので、お昼休みを長めに取って沼津港へ

ε=ε=ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

10.06.16.6.jpg

去年できた みなと新鮮館 へ遊びに寄りましょう!


と、その前にさすよ亭で腹ごしらえφ(* ̄▽ ̄*)ψハラヘッタ

10.06.16.2.jpg

平日なのですんなり入店♪

どれも美味しそうで悩みましたが↓コレ↓に心奪われました!

10.06.16.1.jpg

鮪ステーキ定食 ¥1,480



まさに!鮪のステーキ!!


ジューシーで香ばしくて旨〜〜いφ(^O^)▽



勿論、お刺身も美味しいですし、超オススメですよ( ̄ーA ̄)


食後はお隣の直売店で

10.06.16.5.jpg

鰯や

10.06.16.3.jpg

鯵を購入

10.06.16.4.jpg


干物はどれも"当日朝開き無冷凍"なので新鮮です♪

クーラーBOX持ってきて良かった(>m<*)V

posted by satoru at 20:04| Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
沼津のひもの、ベタだよね。
干物って、決して安くない。
だから、アジ・イワシか。

ツーリングがてら沼津にすしででも食いに行きたい。

とりあえず生きてますので、なにかしら御用があれば連絡くれたし。
なんか、最近釣りブログになってきた。
ラーメンはどこに行ったのだろう?
おすすめ店、掲載されたし!
Posted by ごめ at 2010年06月17日 04:27
ゴメへ

おーっ!生きてましたか!?
そうそう、干物意外と高いんだよね!自分で干さないと。
体重がGWに警戒域を超えたので只今ダイエット中です。
ラーメン、酒、間食止めて1ヶ月でマイナス7.5kgです。
7月18日(日)にBBQやるよ♪
Posted by Satoru at 2010年06月17日 09:15
すっげ〜!! 
何とゆうボリュームの鮪ステーキ定だ!・・・(笑)
梅雨のスタミナアップにもってこいですね。
・・・鮪!食べたら次は釣ってくださよ。・・・・
Posted by シルバーワン at 2010年06月17日 14:44
シルバーワンさんへ

この味を忘れないうちに釣りたいですね!
まぁ鮪は無理でもカジキステーキならなんとか(-"-;A ...

Posted by Satoru at 2010年06月17日 17:02
BBQ、面子が決まったら連絡して。
地元焼きそば持参ではせ参じます。

いいねぇ、やせられて。
弱いはずの酒が進みに進む状況なので、
5月より体重増加中。
酒が手放せない毎日です。

会場は涼しいところでお願いします。
俺の実家くらい涼しいところ。
このまえ浜松より-7℃でした。

連絡待ってますでぇ。
Posted by ごめ at 2010年06月18日 04:55
ゴメへ

残念ながらBBQ会場は暑く熱い初夏のマリーナですよ♪
Posted by Satoru at 2010年06月18日 08:01
イャーうまそー!
沼津はイイですねぇ、何時だったか港の近くのすし屋で、げろ吐くまで飲んで食べて最高の夜を過ごしたことがあります。
若い頃の淡い思い出もあるし、、
貴兄の、沼津グルメリポートは楽しみです。
Posted by クピード at 2010年06月18日 11:59
クピードさんへ

いえいえクピード先輩の全国区美味しいものリポートには
遠く及びませんよヾ(≧_≦)

沼津は港に近付くと磯&水産物の匂いがプ〜ンとして
雰囲気も最高ですね!休日はもっと活気があるだろうし…。
来月の第2期遠征も楽しみです♪
Posted by Satoru at 2010年06月18日 16:38
静岡は良いっすねー。

確か漁獲の種類では日本一なんですよね。

いろんな美味い魚がいつも食べられるなんて、裏山に椎の木ですわー(笑)

太るなんて言ってらんない!!
Posted by Joh at 2010年06月23日 17:45
Johさんへ

漁獲種類日本一!?知りませんでした〜(^O^;)
沼津、焼津、由比、清水、御前崎、舞阪・・・
静岡は東西に長くて港が沢山ありますからね!
良いトコでしょう♪
Posted by Satoru at 2010年06月24日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]