2010年04月22日

春ラーメン


4月16日(金)

中沢の 錦華楼

10.04.16.1.jpg

柳通り沿いです。


注文したのは↓コレ↓

10.04.16.2.jpg

チャーシュー麺 ¥500

10.04.16.3.jpg

小盛チャーハン ¥380


微妙にクセのあるチャーシューが旨いです( ̄ー, ̄)

チャーハンもシンプルで炒め具合、塩加減が絶妙で旨いッス!





4月21日(水)

磐田の 七福神

10.04.21.1.jpg

見付のハローワークのすぐ南です。

↓メニューです↓            ↓セットメニューです↓

10.04.21.2.2.jpg    10.04.21.3.2.jpg


注文したのは↓コレ↓

10.04.21.4.jpg

塩ラーメン チャーハンセット ¥850

鶏がプーンとする濃厚スープが激旨♪

チャーハンは味もパラパラ具合も
最高ランクじゃないかな!?

セットに付いてくるのか?食後の杏仁豆腐が爽やか〜(´∇`)





4月22日(木)

西山の 来々軒

雨の為外観写真は無しです。


ここのラーメンは、今までに何回か食べに来てるのですが、

いつもいる常連さんがラーメンの前に必ず肉を食ってて、

それがまた、すげー良いニオイさせてるんですよ(´ρ`)


なので、思い切って頼んでみました!


ジャーン!!


10.04.22.2.jpg

ハラミ焼き ¥400

おーー!旨いゾ!!昼間から贅沢だゾ!!!

ラーメンは↓コレ↓

10.04.22.1.jpg

忍バラチャーシュー麺 ¥850

ニンニクたっぷりのスープに炙りバラ肉が激旨!!

麺も重量感のある自家製でスープ絡みも最高です♪ 




明日は、浜松〜藤枝〜清水〜沼津〜浜松というコースなので…

さぁどこでラーメン食ったろかいな〜щ( ̄¬ ̄)ш
posted by satoru at 19:28| Comment(6) | ラーメン・グルメ
この記事へのコメント
こんちです。

帰って来るとやっぱりラーメンが食べたくなりますね・・・
石垣島はラーメン文化がまだまだで沖縄そばが主ですね・・・美味しいですよ。
特にソーキそばが!
今日のお昼はラーメン食べます。
Posted by シルバーワン at 2010年04月23日 10:35
食べまくってますね。
夏のカジキに、そなえてスタミナ温存ですか〜?

週末、釣行かな・・・?
Posted by サリー at 2010年04月23日 22:33
シルバーワンさんへ

沖縄のソーキそば?一度食べてみたいですね!
石垣はもうカジキやマグロがガンガンに揚がってろそうですね!
魅力的な場所です(-。-;)
Posted by Satoru at 2010年04月24日 08:03
サリーさん

お久しぶり?ですねぇ〜。
ブログのお引越しされた途端にドカドカとコメント増えたんで
なんだかタイミングを逃し気味です…r(・_・;)
ラーメン食べ続けてそろそろ2年。食べたい店はだいたい行けたし
そろそろペースダウンしないとね!
週末は今のところ様子見です。サリーさんは行くの?
Posted by Satoru at 2010年04月24日 08:15
週末は、断念です・・・近場でちょこっと竿を出せたら
って思ってます。
GWには、アジ狙いで鳥羽へ行けたらいいんですけど。
お天気次第かなぁ・・・(-_-)ウーム
Posted by サリー at 2010年04月24日 12:54
サリーさんへ

近場にちょこっと行ってサクっとメバル釣れればいいですね!?
GWはトイレ付きのカツオ船には乗らないの?

昼休みに明日の天気と波と風見てたら案外良さげなので
浅場でアジ、サバでもやりにチョコっと行くコトにしました♪
釣れるかな〜?
Posted by Satoru at 2010年04月24日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]